こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる曲
NUMCW-#312591
NAMEJA
DATE2004/07/26 21:05
あるサイトで見たんですがLIVE−GYM’96−Spirit LOOSE−で松本さんが歌った(私はよく知りませんが)「あなたへ…」という曲はリリースされているのですか?
葉浩志
残念ながらリリースされてないんですよね。というかもう世に出てこない気が…。
CW-#312607 イオ 2004/07/26 22:40
94年の9th Bluesでの披露ではなかったでしたっけ?
あの曲と「いてもうたるで」はかなりの名曲で好きです。
「あなたへ・・・」、会報のソロランキングで名前が
無かったのが不思議でなりませんです(−−;)
CW-#312628 ふぁーる 2004/07/27 00:36
>ふぁーるさん
「あなたへ・・・」はSpirit LOOSEツアーでの演奏ですね。
9thの時はLittle Wingだったような・・・
私も「あなたへ・・」と「いてもうたるで」大好きです!
「あなたへ・・」は素敵なバラードでしたよね。
会報見て、「どうして投票しなかったんだ――!!」と自分を責めました(^^;
このまま忘れ去られて欲しくは無いんですけどね・・・
CW-#312631 龍姫 2004/07/27 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved