こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで
NUMCW-#312608
NAMEアレッサ
DATE2004/07/26 22:44
8月の下旬ごろにサマソニ'04の特集があります。
ライブのダイジェストやインタビューなどが予定され
ているようですが、TMGや稲葉さんもオンエアがあ
ると良いですよね。外国のアーティストが中心になる
のかもしれませんが、少しでもオンエアされることを
祈ってます。
葉浩志
是非見てみたいですね★
夏フェス系ははどれも行かないので
テレビで見れると嬉しいです。

そういえばロックオデッセイもテレビで流れるとか?
チラッとWOWOWで流れるとかなんとかと
聞いたような・・・?
詳しく知りたいので誰かご存知の方レスお願いします。
CW-#312620 385 2004/07/26 23:37
>385さん
rock odysseyは9月18日にスカパーで放映するようです!(しかも無料放送)
CW-#312626 B'z好きなprisoner 2004/07/27 00:17
便乗ですみません・・・。
B'z好きなprisoner さん
それは、ch272ですか?
もし、ご存知でしたら
教えてクダサイ。
CW-#312642 ルールー 2004/07/27 05:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved