こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OFFICIAL更新!
NUMCW-#312610
NAMEhakkaman
DATE2004/07/26 22:59
8月13日の、ミュージックステーション出演の時のスタジオライブ参加者の募集をしています!
葉浩志
書き忘れてました。TMGのです
CW-#312612 hakkaman 2004/07/26 23:01
ほんとですね!今見てきました。
めずらしいですね〜。いったい競争率何倍だろう(笑
CW-#312615 ケロリ 2004/07/26 23:08
これ締め切り書いてないけど、いつまでなんだろう?
CW-#312621 のりちゃん 2004/07/26 23:42
たった今応募してきちゃいました。当たることを願ってこの日強引(かもしれないけど)は仕事休みます。
CW-#312630 のりちゃん 2004/07/27 00:40
そういえばMステのスタジオ観覧て25歳までって聞いた記憶があるけど。。本当なんでしょうか?
だとしたら15年前から無理ですわ(泣)
CW-#312632 刹那 2004/07/27 01:38
凄い。。Mステ。。。
あんな至近距離で見れたら感動だろうなぁ〜
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>刹那さん
 私は別の女性アーティストのFC枠で
 Mステ観覧行った事があるんですが、
 FCからの連絡事項には
 「30歳くらいまで」
 という条件でしたよ^^
 28の私も参加出来ました♪
 FC枠ではない別の枠があるらしく
 (バイトかな?)そっちの方は
 25歳以下という感じっぽいです。

CW-#312653 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/07/27 09:07
Mステはよく他のFCの観覧募集がきますが、女性で25歳までってなってます。
ちなみにHEY×3は30歳でした・・・
でも、このTMGはスタジオライブらしいから、関係ないんでしょうね。
楽しみ!
CW-#312668 きゅべれぃ 2004/07/27 12:39
すいません。聞きたいんですけど13日のMステのオリコンのオフィシャルHPで出演者稲葉さんTMGと書いてあるんですが、この日って普通の日だしありえるんでしょうか?BzのHPには乗ってないんですが。
CW-#312702 アベ 2004/07/27 17:00
僕も今申込してきました!!そこで質問なんですが、あれは何回も送って大丈夫なのでしょうか?
CW-#312711 SA 2004/07/27 18:44
今、オフィシャルを見たら7月27日(火)24時で締切になってましたよ!まだの方がいたら、急いだ方が良いかもしれませんね(^^)v
CW-#312715 姫 2004/07/27 19:20
>カマンベールチーズもんじゃ。さま

そうなんですかぁ〜。
当たらずとも遠からず、ですね。
確かに観客が某国営放送の演歌の番組みたくなってしまったらおかしいですものね。
Mステのお客さんが50〜60代ってなんかヘンですね。
CW-#312727 刹那 2004/07/27 21:37
当選結果っていつまで待ったらいいんでしょうかね??
今日か明日ごろにはきてくれるといいですね。
メールがくるたびにドキドキしてしまいます(笑)
CW-#312811 sanzou 2004/07/28 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved