こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉Tシャツ 色落ち
NUMCW-#312634
NAME匿名
DATE2004/07/27 01:52
稲葉Tシャツを買ったのですが(↓です)↓
ttp://www.bz-
vermillion.com/inaba_live/goods/goods/08.html

ライブ中に色落ちしてしまいました。
そのまま返品しようと思っていたのですが、
母親が脱ぎっぱなしと勘違いしたのか
洗濯してくれたら、落ちましたが^^;

同じ経験された方いらっしゃいますか?
葉浩志
マジっすか・・・(^^;
買ってしまいました・・・。

Big Machineのキャップも洗ったら、色落ちしました。
キャップは洗うもんじゃないか・・・(^^;
CW-#312635 bonzou 2004/07/27 02:44
ほえ〜、色落ちですかぁ。。それは悲しい。。

ちょっと便乗で申し訳ないのですが、今回のグッズのキャップ買った方の感想聞きたいのですが。。
色あいとかどうですか?? 通販の紙を見る限りでは結構良さ気なのですが・・・。
買った方、「買ってよかった〜、このキャップ!!」って感じでしょうか??
宜しければご感想教えて下さいm(__)m
CW-#312637 momokuri 2004/07/27 03:17
僕のは落ちてませんでした。
洗濯もしましたが無事です^^
CW-#312640 たけぴこ 2004/07/27 03:54
私も買いました。着てるうちにプリントが少しハゲました。洗濯後は特に色落ちした感じは無かったです。
CW-#312661 ちゃまご 2004/07/27 11:07
洗濯機で洗うときは裏返しにしてネットに入れるといいですよ、多分…。
赤いRock and roll Tシャツを寝間着のように着ていて何も考えずに洗濯機で洗濯しているのですが、表がかなり色褪せているのに裏は結構色落ちしていません。…ので色物Tシャツ類は裏返しにして洗濯ですね。
CW-#312747 陸稲 2004/07/27 23:36
稲葉Tシャツ買った方!
薄くてペラペラだと思いませんでしたか?
わざとガーゼのようなさわり心地にしてあるのかな
ビロ〜ンと伸びちゃうし・・・
伸びっぱなしではないけど・・・
B'zのときはわりと厚手の生地だったけどなあ・・・
CW-#312773 のんねえ 2004/07/28 01:22
私も買いました・・・が、色落ちはなかったです、一応裏返し&ネットで洗いました。

>のんねえさん
私も、実物みて、ちょっと生地薄い?と思いました。B'zのツアTって毎回値段のわりに結構しっかりしてるので。
どっちにしても、毎回ツアーグッズお手頃価格なので、助かってます。
CW-#312824 くるみca 2004/07/28 18:38
裏返し&ネットで洗濯ですね
次回からやってみます
ありがとうございました!
CW-#312970 匿名 2004/07/29 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved