こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変な奴もいるもんだ・・・。
NUMCW-#312643
NAMEP
DATE2004/07/27 07:47
オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして、神奈川県警港北署は、威力業務妨害の疑いで、埼玉県東松山市、派遣社員、安原史容疑者(三六)を逮捕した。
 調べでは、安原容疑者は二十四日午後四時ごろ、横浜市港北区の横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。コンサートは二十四、二十五の両日に開催。二十四日には米ロックの大御所「エアロスミス」などが出演していた。(産経新聞)
記事の引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000021-...
葉浩志
B'zと同じだと思ってたのかね?
まぁB'zと稲ソロのギャップにはファンじゃなきゃ驚くところだけど。
CW-#312644 jun 2004/07/27 07:59
だからか!
ガードマンじゃなくて機動隊のオマワリさんがたくさんいたので。
警備じゃなかったんですね。

あ、でも警報音は聞こえなかったな。
CW-#312647 いなっち 2004/07/27 08:33

暑いと脳がやられて大変なんだよ・・・
CW-#312648 きゅるきゅる 2004/07/27 08:34
でもさ、火災報知器8箇所も押して実際会場にいた人が気づかないこの現状はまずいんじゃないかなって単純に思ったんですけど。
CW-#312649 pumper 2004/07/27 08:36
こんなことしたら、稲葉さんのあと盛り上がった二組
も演奏できなくなるところだったのに・・・。
何事もなく、良かったですね。
CW-#312650 さいとうこう 2004/07/27 08:37
>オレのロックと違う!!

君のロックって火災報知器(八箇所)押すことかい?
そもそもロックの定義はなんなんだろう。
CW-#312651 むむ。。。。 2004/07/27 08:49
でも、これを聞いたら稲葉さんショックかも!?
CW-#312654 ちょこ 2004/07/27 09:09
違うな、と思ったら外に出ればいいのに・・・。
その後のも聞こうと思わなかったんですかね。
CW-#312655 oyo 2004/07/27 09:11
動機がいまいちよく分からない。
まさに題名通り、変な奴もいるもんだ・・・。

B’zと同じものを期待していたのかな?
それとも「あの」アナウンサーみたく洋楽至上主義だったのかな?

どっちにしろ好みと違うからって火事でもないのに火災報知器押しちゃだめでしょう〜。
「遊びで押しちゃだめっ」て小学校の時先生に教わらなかったのかな?

安原史さん(36)…分別のついてる年頃だろうに。。。
CW-#312658 ころん@ 2004/07/27 10:18
そりゃあB'zと稲葉さんのロックはちょっと違うけど・・。
>>火災報知器8箇所も押して実際会場にいた人が気づかないこの現状はまずいんじゃないかなって単純に思ったんですけど。
そうですよね〜。本当に火事になってたらどうなることやら。
CW-#312660 すめあごる 2004/07/27 10:36
稲葉さんの演奏が始まった瞬間、ステージに向かって
思いっきり怒鳴っていた方がいたんですが
あの方だったんでしょうか…
ちょっと異様な雰囲気で、正直怖かったです。
CW-#312664 miki 2004/07/27 12:17
あれだけ大きな会場だといきなり警報が観客に聞こえるって方が
危険な気もするんですけどね。パニックになりかねませんし・・・。
CW-#312666 LIFE 2004/07/27 12:28
36歳っていい歳こいてとる行動か。。
気に入らないなら、まわりを敵にまわしてでも、ありったけの声でブーイングすればいいのに。。それがフェスのやり方でしょ
ってか警報音まったく聞こえなかった。。
CW-#312667 tok 2004/07/27 12:36
ホント警報音まったく聞こえなかった。

私が気付かない間に色んなことがあったんですね。
アナウンサーの失言とか、この事件も含め24日当日のトイレットペーパーの件とか、稲葉さんの歌詞とび(?)とか・・・。

明日は新潟公演ですよね。今頃稲葉さんは現地入りして、リハでもしているのかしら?

色んな変なことがあったけど、出る釘は打たれてしまう世の中だし、強靭な精神力がないとこれだけ著名になれないと思うし、今後ますますの活躍を応援したいですよね!
CW-#312672 ふ 2004/07/27 13:07
いい大人が理性も働かないなんて、何だか情けない話ですよね。
こういうフェスは完璧に自分の理想通りになんてならないんだし...。
警報は私も全く聞こえませんでした。
CW-#312673 Rico 2004/07/27 13:19
素朴な疑問・・
この捕まった犯人は・・横アリに行かなかった方なのかしら?。
もし、行ってたらODYSSEYでショックを受ける事もないとおもうし。

腹立ちの爆発は、来年のB'zのライブで楽しんで発散させて欲しい物です。待つのが長いけど(^^;)
CW-#312675 かのん 2004/07/27 13:40
この人は別にB'z ファンではないんじゃないですか?
こんな事したらフーやエアロも出来なかった訳だから、一体誰のファンだったんでしょうね。
「オレのロック」って何なんだろう?
CW-#312676 HISA 2004/07/27 13:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312677 pumper 2004/07/27 14:02
B’zファンでも稲葉ファンでもない気がしますが。
自分なりのロックへの理想があってそれにあわないから騒ぎを起こしたってことなんでしょうかね。

熱くなり過ぎて理性が働かなかったんでしょうか??
CW-#312678 O 2004/07/27 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved