こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#312698
NAME春色
DATE2004/07/27 16:48
こんにちわ♪
スカパーに入ってる方に質問です!
スカパーに入ろうかと思っているのですが、本体以外に月にどれくらお金かかりますか??
葉浩志
そんな事ここできかなくても。
そのくらい自分でいくらでも調べられるでしょ!
人をあてにし過ぎ!!
電気屋に行けば料金表&プランや番組案内のパンフ沢山あるよ!!  電気屋へGO!
CW-#312737 ? 2004/07/27 23:07
せっかくPC持ってるんだから、スカパーのホームページ見るとかね。
悪気があって投稿したわけではないようですが、自分で調べられそうなことは、出来る限り自分でしましょう。
CW-#312760 B'z好きなprisoner 2004/07/28 00:24
書き込みして返事待つ時間がもったいないと思います。その時間に調べられますよ。契約番組少なければ何百円で済むんで加入した方が得やと思います。
サーチしてみてください。
CW-#312846 玲志 2004/07/28 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved