こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zepp Tokyo
NUMCW-#312743
NAMEASKA
DATE2004/07/27 23:17
TMGのライブ・・ってとこでいろいろお世話になりました!やっといく決心がついて、とりました!800番台なんですけど、これって結構後ろの方になっちゃいますか??あと、Zepp Tokyoで800番台の方いたら教えてくださいvv
葉浩志
僕もZEPPTOKYOで、今チケット確認してみたらズバリ800番台でした。
1階はだいたい2000人強の収容ですから、800番だと真ん中ぐらいですかね。
男ですけど背は小さいので、しっかり見える場所を確保しないとな〜。
CW-#312767 たば 2004/07/28 00:45
LIVEハウス経験者から一言。
整理番号というのはある意味、会場入りする順番で
何も入ったらそこにいなければいけないということは
ありません。中に入って前にあいてるスペースが
あればいっても大丈夫ですよ。
その為のオールスタンディングですから。
実際、SHOWCASEではそういう行動が多いです。
頑張ってみてきて下さいね♫
CW-#312772 Ayaya 2004/07/28 01:10
たばさんへ。
同じ800番台ですか!?ょろしくお願いします(笑)私も背は小さいので、できれば前がいいから頑張ります!!(笑)
Ayakaさんへ。
じゃあ結構頑張らないといけませんね(笑)
前に行けるように頑張ってきます!!
CW-#312781 ASKA 2004/07/28 08:43
自分の立ち位置を確保するならまだしも、初めから整理番号より
前に行こうと考えるのは、いかがなものかと思います・・。
後ろの人が押してくれば、当然前にいる人は押されるんですよ。
以前のSHOWCASEで、挟まれ、潰され、あるいは倒されて
救護室に運ばれる方を何人も見ました。自分が近くで見れれば
他人はどうなっても良い、という考え方はやめましょうよ。
みんな同じように、ライブを楽しみに来ているんですから・・。

CW-#312786 のりだー 2004/07/28 10:30
僕は落ち着いてじっくり構えて見るのが好きな人間なので、
別に後ろの方でもかまわないから余裕を持って見られるところを確保したいです。

という冷めた考えですの・・・いやいや、冷めてませんよ!
熱いっすよ!TMGを愛する気持ちは誰にも負けねえ!うを〜(←バカ)
CW-#312799 たば 2004/07/28 12:47
整理番号は、会場に入る順番を決めるものなんですよね〜?
だったら空いてる場所があれば前に行こうとしてもいいのでは?
前で見たい人はもたもたしてたら後ろの人にどんどん抜かされそう(>_<;)
CW-#312801 ??? 2004/07/28 13:07
ZEPPは5回しか行ったこと無いんで参考になるか解りませんが・・・
最初の前の方に行けなくてもどんどん前の方が挫折していくので結果的にはかなりいいところに行けることが多いです。それに段差もあるので見えなかったという経験は今のところありません。
メンバーが出てきた時いきなりステージに詰め寄る方が多いのでそこは流されないように。
余談ですが先日2列目まで行った友人は耳を壊してしまったみたいです、やはり無理は禁物です。

私もZepp Tokyo 参加です!楽しみだ〜♪
CW-#312807 わらび 2004/07/28 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved