こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜですかね〜
NUMCW-#312794
NAMEなぎさ太郎
DATE2004/07/28 11:29
先日、強烈に稲葉さんが好きな、メル友と初めてお会いし、
ソロライブに一緒に行きました。

その子は、
「恋人にするなら稲葉さん、でも結婚するなら松本さんなの」
と言います。
「なぜ?」と聞いても
「恋人」と「だんな様」とでは、違いがあるようで・・・
でも、大好きならば、結婚してずっと一緒にいたいと思いませんか?

私は、強烈にまっちゃん好きなので、嬉しかったのですが、
こういう方は他にもいるのでしょうか?
葉浩志
あくまでも、私の勝手な思いです。(笑)
稲葉さんだと、やる事言う事、こちらがしっかりと監視(笑)していないと、ボ〜っとしていたら置いてかれそうで。 ある意味、毎日が刺激的だと思います。 
反面松本さんは、こちらの少々のわがままでもなんでも大きく包み込んでくれそうで、毎日を安心して暮らせそうな気がします。
恋愛なら稲葉さん。 結婚なら松本さん。
CW-#312797 みちる 2004/07/28 12:28
わたしも稲葉さんが好きですが、結婚するなら松本さんというそのメル友さんの気持ちはとってもよくわかります!

個人的な好みもあることですが、結婚相手には松本さんのように包み込んでくれそうな寛大な雰囲気求めちゃいますね〜〜
CW-#312798 龍之介 2004/07/28 12:43
わたしも、結婚するなら、松ちゃんです。自分が、わがままだったりすると、寛容な松本さんがいいですね。
松本さんのが、安心できるというか〜
今の主人も松本さんのように、優しいから〜(のろけてますね。)
逆に、稲葉さんは、包容力のある女性が好みみたいですよ。(本、TWELVEより)
CW-#312803 徳ちゃん 2004/07/28 13:23
すっごいわかります〜!稲葉さんは刺激的な毎日がおくれそう♪・・でも、結婚するときに不安に駆られそう笑。松本さんは、かなり大好きなんで、個人的意見も入りますが笑、包容力がありそうで☆安心できそうですよね〜
って、みなさんといってることは変わりませんね・・わざわざかくようなものではなかったですね笑。
CW-#312813 mickey 2004/07/28 17:27
わ〜、なんだかおもしろい投稿!
皆さんの意見見てると楽しいです。だいたい読んでると、刺激のある稲葉さんと包容力の松本さん、て印象が多いのかな?ということで徳ちゃんさん、やはりB'zは絶妙なんですね。包容力のある松本さんと組んでうまくいったわけですよ〜。なんて。
私も松本さんが大好きです。彼氏も結婚も松本さんな。
CW-#312865 じゅの 2004/07/28 22:51
B'zではないんですがよくSMAPで付き合うなら木村君(楽しそう)結婚するなら草ナギ君(安心しそう)という人が多いのと同じような感じかな??
関係ない話でごめんなさい。
CW-#312866 るう 2004/07/28 23:04
考えた事なかったですけど、面白い話題ですね!!
ここからは完全に私の偏見になりますが、稲葉さんの嫁となるには・・ちょっとの事を気にしない寛大な心と、母のようにどっしり待っていられるような感じと、彼の好きなようにさせてあげられられるような方じゃないと、結婚後大変そうですよね^^Aたぶん稲葉さんの方が惚れている女性の方がうまくいきそうですね^^
松本さんは寛大ながら、亭主関白気味っぽそうなイメージがあります!(悪い意味じゃないです)例えば決め事をする時、嫁の要望に答えつつ、自分の要望も果たしてそうな、そんな大人な方のイメージがあります。

私は、お二方とも「お友達」とか「仕事仲間」になれるのが理想です・・^^
CW-#312868 りょーりょ 2004/07/28 23:13
メル友さんが私が常日頃言っているのと同じことをおっしゃっているので、なんか嬉しかったです。
しかも同意見の方、多いんですね〜(^^)
普段自分が率先して物事を進めざるを得ない状況におかれることが多いので、旦那様にはリードしてもらいたいというか、包容力を求めてしまうんですよね。
かつ、B'z等で皆を仕切る事が多い松本さんを見ていると、筋が通っていれば奥さんの意見もちゃんと聞いてくれそうだし。
CW-#312872 かの 2004/07/28 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved