こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】持ち物
NUMCW-#312810
NAMEKURO
DATE2004/07/28 16:18
中に入ったら荷物を預けますよね?そのとき、何を預けて何を持ってればいいですか?よくわからないので教えてください〜!
葉浩志
何の公演の事を仰ってるのでしょう?
それを書かれた方が皆さんレスし易いと思います。
CW-#312833 m.yuri 2004/07/28 19:49
「中に入ったら」と仰ってるのでTMGのライブハウスのことかな??
私の場合は、タオル・携帯(電源はOFFにしておきますが)・小銭・ペットボトル・チケットをパンツのポケットに押しこんでます。
ポッケがたくさんあるパンツで行くのがおススメかもしれないです。
CW-#312834 m.yuri 2004/07/28 19:53
ライブハウスでの持ち物のことかな??
コインロッカーはライブハウスによって 中かライブハウスの外か違ったりします。
私はB'z以外にも他のバンドを見によくライブハウスへ行ってましたが。ライブを見るときは必要最低限 チケット&ドリンク代(¥1000程度。のどが渇いたときに買うために)&携帯(電源off)で首からかけられる小さいバックに入れて会場内に入ります。 身動きがしやすいこととギュウギュウでライブを見ることになると思うので大きな荷物を持ったまま見ると周りの人の迷惑になるので(^_^;
CW-#312847 ゆん 2004/07/28 21:27
すいませんでした・・。Zepp TokyoのTMGのライブです!小さめのバッグなら平気ですか?
CW-#312849 KURO 2004/07/28 21:35
>KUROさん
自分がどこで見るのか、お客さんのノリがどんな状況かによって左右されると思います。
TMGがどんなノリのライブになるのか分かりませんが、私がよく行くアーティストのライブだと自分的にカバンがあったら絶対に邪魔だし、周りも迷惑になってしまいます。
後方で静かに見るつもりなら、全然大丈夫だと思いますが、ノリノリな場所で見るつもりなら、小さなカバンでも私はおススメできないです(;^_^A
CW-#312881 m.yuri 2004/07/29 00:18
zeppのコインロッカーはどこも会場の外にあります。
会場の中にはクロークは普通ありませんよ。
ですので開場前に預けておかなくっちゃね。
CW-#312893 美珠◆d0nC8qyA 2004/07/29 01:23
>美珠◆d0nC8qyAさん
Zepp Tokyoは会場内にもロッカーありました♪
外にももちろんありました(^^)
ついこの前、開演ギリギリで行きましたが友人は中のロッカー使ってました。
クロークは多分なかったと思います。

Zepp Sendaiはどうなんだろう?
CW-#312899 m.yuri 2004/07/29 01:41
ウエストポーチくらいなら大丈夫ですかねぇ・・?
CW-#312919 KURO 2004/07/29 10:03
羞恥心を預けて 勇気を持って行ってください

私はウエストポーチに財布チケ携帯です。
CW-#312928 k 2004/07/29 13:39
ホントに小さいウエストポーチならOKだと思います、ヒップバッグくらいの大きさがあると、周りも自分も邪魔になるかと・・・

基本的に前で盛り上がってみたいなら、カバン・荷物はないほうが絶対いいと思います。ライブ中くらいなら水飲まなくても平気なので、ペットボトルも持って入らないくらいです。
実際は、後ろや横の少し空いているところのほうが良く見えるので、最近は、前でギュウギュウになることはないんですが・・・

あと、私の経験では、ZEPP TOKYOの外のロッカーは割りと早い時間に埋まるので注意です(中はかなり余裕あります)
CW-#312940 くるみca 2004/07/29 15:37
Zepp仙台、会場の外と中両方にロッカーありますよ。
かなり数はありますがZepp東京ほどじゃないので、早めに預けちゃうのが得策かと。
CW-#312942 ずんだ 2004/07/29 15:41
すみません、別の箱と勘違いしてました
zeppは中にもありますよね。
そうそう福岡は台風が来るというはなしだったせいか、傘を持って入られる人がいました、
スタンディングライブでは傘は凶器です。
絶対に預けてください。
また足下に荷物を置くのも他の人の邪魔にも成りますし、荷物に足を取られて転倒し怪我をするひともでます。自分で持てない荷物は絶対預けてくださいね。
できればポケットに小銭をいれてツアーグッズのリストバンドをして、チケットを持って後の残りは全部預けてください。開場時間からすると3時間近く経ったままになりますので荷物はない方が楽ですよ。
CW-#313258 美珠◆d0nC8qyA 2004/08/01 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved