こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響放送決定!!
NUMCW-#312816
NAMEhakkaman
DATE2004/07/28 18:01
スカパーで都響の映像を10月10日に放送するらしいです!PPVで1800円だそうです。
葉浩志
すいません。。料金1890円でした
CW-#312817 hakkaman 2004/07/28 18:02
録画できないみたいですね・・・。
残念です(泣)
CW-#312822 19歳♪ 2004/07/28 18:27
やっぱり有料なのですね(;´▽`A``
でも、放送してくれるだけでも嬉しいです☆
CW-#312832 m.yuri 2004/07/28 19:48
また金かかるんですか・・・
1回取っちゃうとこれから先も絶対取るんだろうなぁ

CW-#312839 ンジャメナ 2004/07/28 20:03
うれしいですねぇ!
でも、やっぱり録画できないのが残念ですね><
CW-#312843 えむっち 2004/07/28 21:06
スカパーって音声もコピーガードかかってるっけ?
CW-#312845 通りすがり 2004/07/28 21:15
やったー!多分お話のあった最終日ですよね?
渚園といい今回といい観にいった日がこのように新たに観られるのはとってもありがたいことです。

録画はできないんですね・・確かですか?PPVって番組によっては録画可能ですよね。ん〜録りたいなぁ。。
やはりDVD化してほしいです!
CW-#312867 刹那 2004/07/28 23:08
音声にはガードはかかりませんよ。
CW-#312883 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/29 00:25
刹那さん、スカパーのHPでも録画不可の説明が入っていたので、確かでしょう。
CW-#312964 きゅべれぃ 2004/07/29 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved