こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ・・・・。
NUMCW-#312818
NAME興味深娘
DATE2004/07/28 18:13
サマソニの話題が、あまりない(??)ようなので、スレをたててみました。わたしはものすごく興味があります。オデッセイ行けなかったので、サマソニはぜひ行ってみたいとおもってます。皆さん、ご関心は・・・・??
葉浩志
いくよ。
他には稲葉さんの前のダークネスが特に見たい。
稲葉さんも去年かなり気にいってたダークネスは必見!
CW-#312820 jun 2004/07/28 18:20
もちろん今年も行きます。
自分はBeastie Boysがすごい楽しみです!
CW-#312851 サマソニ経験者 2004/07/28 21:40
オデッセイではトイレットペーパーを投げられた(?)みたいですけど、
サマソニではペットボトルを投げられるんでしょうね・・。
オデッセイよりも客の年齢層かなり若いので、
それなりの覚悟はしておいた方が良いかも・・。
CW-#312857 私もサマソニ経験者 2004/07/28 22:22
興味深娘さん、私も行きますよ〜。
そしてjunさん、私もダークネスが必見!て思ってる一人です!!!ダークネス大好きなもんで、去年のライブ前にかかってるの聴いて相当な感激でした。
あとは氣志團興味あるし、ビースティーも。そしてもちろんTMGも。
あと自分が知らなかったバンドとか見るのもすっごく楽しみ。特に2日目は実際聴いたことないバンドばっかりだし。フェスはそういうとこが良いですよね〜。
私にとってロックフェスって楽しみに行くとこ&新しいものみつけに行くとこですね。
でもあんまり会場移動すると体力消耗なのかな。もう若くないもんで。あはは
CW-#312862 じゅの 2004/07/28 22:43
僕も行くんですが、正直、B'zのお二人が出る前から行く事を決めていたのでGREEN DAY見たいからTMGはあきらめます。で稲葉さんもJUDEとかぶってるしちょっと迷ってます。ていうか稲葉さんの時に松本さんが乱入してB'zの曲を・・・とか期待してるのは僕だけでしょうか?
CW-#312874 kenn 2004/07/28 23:47
私も行きます!
稲葉さんやTMGの他にもいろんなアーティストが見れるのが楽しみですよね。
一緒に行く人と、見たいアーティストが全く異なるので、会場で一日中一人になるのが寂しい気もするんですが…。
でも、そんなことも気にせずはじけてこようと思います!
CW-#312875 サマソニ未経験者 2004/07/28 23:50
行きたかったけど、いつのまにかチケが売り切れになってて行けません…(ずっと発売中だったからまだ大丈夫だろうと思ってたばかりに)なんで買っておかなかったんだろうと後悔してます(T_T)
CW-#312922 チャム 2004/07/29 10:45
私も行きます!今年初参加です♪
サマソニはブロック指定が左右しかないので、今からどうやって前に行こうかと策を練っています(@_@;)
あとサイン会があるって聞いたのですが、稲葉さんやTMGもあるんでしょうか?
もし知っている方がいましたら、ぜひ詳しく聞きたいです。
CW-#312941 さり丸 2004/07/29 15:38
さり丸さん>去年はサイン会ありましたが今年はまだ発表されてないのでもしかしたら今年は無いかも・・。
もしサイン会があったとしても稲葉さん・TMGは100%無いでしょう。
サイン会やるのは基本的にまだ日本では知名度が低い人達ですよ。
去年はグットシャーロットで人が集まりすぎて2日券+パンフ買った人という条件がつけられたりしたらしいですから。
CW-#312969 MINI-ME 2004/07/29 22:33
MINI-MEさん>ご返答ありがとうございます!
そうですよね、人が集まりすぎたら大変ですよね…
稲葉さんとTMGがあったら夢のようですがm(__)m
CW-#313020 さり丸 2004/07/30 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved