こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG★ライブハウス
NUMCW-#312819
NAMEkujikujirarara
DATE2004/07/28 18:19
私は、Zepp福岡のTMGライブに参加するのですが、皆さんは、ライブハウスで、開場何分前くらいから並び始めますか? 一人で参加なのであまりに早く行くのは少々さびしい気がするのですが、遅く行き過ぎても割り込むような感じになり、並びにくいなぁと思ってるんです。 
皆さんどうされる予定か教えてください。<(_ _)>

それにしても、台風が気になります。県外からの参加なので。。
葉浩志
私も31日に参加します。
整理番号があるので、並び始めたら並ぼうかな?って思ってます。
台風が来てるので、もし、雨が降ってたらあまり早く並ばないかもしれないですね・・
CW-#312825 nao 2004/07/28 18:54
私も31日に参加します。
以前、他のアーティストのライブでZeppに行った時は開場の1時間位前から、係の人がブロック別に並ぶように指示していましたよ、プラカードみたいなの持って。すぐそばに福岡ドームがあるのでそこの階段に並んで座っていました。でも雨だとどうなるんでしょうか??
CW-#312835 れみ 2004/07/28 19:57
Zeppは整理番号順に会場前に並ぶので、並んである方に何番ですか?と尋ね列に入るので割り込みと思わず、あまり気にしないでいいと思いますよ!
私も一人参加なんですが、他にも一人参加の方がいたので安心しました。
当日は台風次第ですね〜ひどい様だったら並ぶのギリギリにするかも?
CW-#312836 riri 2004/07/28 19:58
私も一人参加で、行き帰りは一人で寂しいなと思ってます(><)けどけどライブ始まったらそんなのは関係ないですね^^はっちゃけましょ〜〜♪
CW-#312844 ゆっきー 2004/07/28 21:07
俺は友達と2人で10時くらいから行きます、30日参加の人はいないですか?
CW-#312855 かず 2004/07/28 22:00
私も31日、ー人参加です。
1時間位に並ぶ予定ですが、入場するまで雨が降らないといいですね。ライブを楽しんだ後は台風に向かって帰ります!!今の進路予想では、家に着く頃は近くに上陸するような・・(>_<)
CW-#312902 柴ミミ 2004/07/29 02:22
かずさん>30日31日両方参加しますよ〜☆ツアー初日は初体験なのでいつもより興奮しております(*^_^*)
CW-#312904 TAK.Y 2004/07/29 03:57
私も30日に参加します。私は、ロッカーがとれるか心配です!!
CW-#312927 ユッケ 2004/07/29 13:21
今までの経験からいくと開場30分前頃に会場前にいれば十分だと思います。自分の場合、始まる前から体力使いたくないのでそれまでは室内などに逃げてます。
あと、福岡参戦の人は福岡ドームで野球があるため時間に余裕を持って移動した方がイイですよ。交通機関がすごく混むので。
ツアー初日&2日目盛り上がって行きましょう!!!
CW-#312930 ヒロ 2004/07/29 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved