こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーは勘弁してよー
NUMCW-#312861
NAMETAKu
DATE2004/07/28 22:42
スカパーはマジやめてほしかった・・・・
お金の関係で見れないんじゃなくて
家の立地条件で見れない自分としては泣きたいっす。
しかも録画不可・・・・
こうなりゃDVD化希望!
葉浩志
僕もスカパー2なんで見れないです。
マジでDVD化してほしいです。
CW-#312879 KAN 2004/07/29 00:03
私は都響をして欲しいです!!かなり良かったようで、行けた子が感動したって言ってたからぜひ見たい
CW-#312898 ここら 2004/07/29 01:40
DVD化って何所に求めればいいんですかね??
おそらくB'zファンとかがメールを大量に送るともしかするとDVD可になる気がします。
B'zの事務所かスカパーーどちらかでしょうねぇ〜!?
CW-#312974 hideki 2004/07/29 23:10
今回の 都響の放送に関して
いろんな方法を使って 録画して オークションで 売りつける 人もいると思うので そうゆうので 見るって 手もありますけどねww
CW-#312994 Bullet 2004/07/30 01:26
同じくです(TT)スカパー家の立地条件で、どうしても見れないんですよ。いつも思います。悲しいな〜
CW-#313035 dolphin 2004/07/30 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved