こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「LIVE RIPPER」を見て
NUMCW-#312889
NAMEsyouhei
DATE2004/07/29 00:33
今日家にオークションで買った「LIVE RIPPER」
が届いたんですがそのDVDを見て一言
「すごい!」
自分このDVD以外全部持ってるんですけども、
持ってる中で一番よかった「Typhoon No.15」よりも
いい!
このDVDホンと女性の人がみたら
鼻血物ですよ(あくまで自分の意見ですが・・・)
これは本当に買った方がいいですよ!
しかし当時の松本さんかっこいいなぁ〜〜笑

葉浩志
そうですよね!!じぶんは男ですけど、走り回る稲葉さんはホントかっこいいですよね。
最後の3曲のは特に好きで、こう・・・夏の終わりを感じさせる趣があってLIVE RIPPERは一番好きなDVDになってます。
CW-#312891 としあき 2004/07/29 01:14
マジですか〜?!
まだ持ってないな・・・やっぱりこの記事見てほしくなっちゃいました(笑)
お金余裕があったら買います!!
CW-#312909 ましゃ 2004/07/29 08:12
そうそうLIVE RIPPERが一番かっこいいよねえ。JAPTHERIPPERとかまじさいこー。
CW-#312911 お 2004/07/29 08:58
LIVE RIPPER大好きです!!ホント鼻血出ますよ〜
お二人とも若くてとってもかっこいいです!
CW-#312914 ま〜子 2004/07/29 09:20
ほんとLIVE RIPPERいいです!!
私は小6に時に買ってから十数年経ちますが、以来ライブ前には必ず見て参戦しています!
腰振りもシャウトも動きも最高素敵ですよね◎
DVDレコーダー購入後に一番最初にこのDVD版を買いました☆

若さは…感じてしまいますね、否応なしに(^_^;)
素敵な歳の重ね方をしてるってコトがわかるってことで◎
CW-#313052 もも 2004/07/30 22:05
まさかこんなに好きな人がいたとは・・・
とてもうれしいです!
CW-#313212 syouhei 2004/08/01 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved