こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステTMG
NUMCW-#312925
NAMEUHAUHA
DATE2004/07/29 12:14
先日のB'zのオフィシャルHPでのTMGの観覧募集に応募したかたでもう当選のメールがきた!っていう人はいるんでしょうか?
葉浩志
当選した人だけに通知ってなっていましたから、気になりますよね〜。
私はまだ何の音沙汰もないです。
いつ頃発表なのかぐらい知りたいですよね。
CW-#312926 m.yuri 2004/07/29 12:38
いつ当選メールが来るのか本当に毎日どきどきしてます。あと、応募した後に応募確認メールとかって、みなさん来ました?私は来なかったのですが・・・(少し心配)
CW-#313108 alas 2004/07/31 16:23
私にも応募確認メールも当選メールも来てないです(笑)
他のスレにも書きましたが、毎日メールが来るたびにドキドキしてます!!早くなんらかの動きがあるといいですね!
CW-#313118 sanzou 2004/07/31 17:11
ついついいつも以上にこまめにメールチェックしてしまいますよね。笑
以前オフスプリングの観覧募集に当選したんですけど、その時はMステ収録前日とかなりギリギリに当選メール来ました。転売を防ぐためでしょうかね。
それと今回はどうかわかりませんが、オフスプの時は集まった人数が予定より少なかったのか今からこれるお友達に連絡してみてください(先着50人くらいまでで)といわれました。人数が少ないようであれば今回ももしかしてそういうことがあるかもしれませんね。
なんにせよ当選してほしいです!
CW-#313127 瑞希 2004/07/31 18:07
私もメール確認でドキドキしています。
もし当選したらこういう形でテレビ局のスタジオに入るの生まれて初めてなので・・・。
CW-#313129 のりちゃん 2004/07/31 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved