こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ★
NUMCW-#312933
NAMEASKA
DATE2004/07/29 14:25
みなさんはTMGのツアーグッズで何買いますか?あんまりお金もないし、迷ってるんですよ〜泣。
葉浩志
パンフレット・携帯ストラップ・リストバンド・タオル(黒)

私も金欠!!最小限におさえたくても、
これだけは欲しいのです!!!(叫)
CW-#312936 なぎさ太郎 2004/07/29 15:12
僕はT−シャツ付いてるパンフは絶対に買います♪
(絶対、寝巻になりますがw)
あと、その時の財布の中身と相談して
トラックとストラップを考えてます!
CW-#312937 ふぁーる 2004/07/29 15:12
TMGのグッズは買わないと思います。
ロゴがあんまり好きじゃないから。
稲グッズはストラップがほしいです。
CW-#312938 pumper 2004/07/29 15:27
個人的には、TシャツなんかはB'zと違い(笑)普通に着られそうなデザインが多いので買います。
CW-#312939 juice 2004/07/29 15:35
パンフがTシャツ付というのが、私的にはイマイチです…それも、写真T。これは、やっぱり洋楽ロックにはメジャーなTシャツなのでしょうか?ロゴT付のほうがよかったな〜。なので、今回はグッズ買うか迷い所です。
CW-#312943 チャム 2004/07/29 15:44
私は今回は欲しい物がいっぱいです♪
Tシャツ付パンフ、リストバンド、ツアートラックは
絶対買おうと決めています。あとタオルと携帯ストラップも
欲しいのですが、まだちょっと悩んでます。
う〜ん・・どうしよう・・。
CW-#312945 のりだー 2004/07/29 16:09
ありがとうございますvv私もパンフは悩んでるんですよ〜!Tシャツは多分着ないと思うんで・・(泣)
買うとしたらリストバンドとかだと思います★
CW-#312946 ASKA 2004/07/29 16:54
パンフレットについているTシャツ、最初見たとき大爆笑してしまいました(^^)イマドキあんな古き良き時代っぽいデザインをするなんて、狙ってるとしか思えない(笑)加えてビーパのあのコメントVTR・・・松本さん、あなたはどこへ向かおうとしているのでしょう?(笑)

私はパンフとストラップ、お金があればTシャツとタオルが欲しいですね〜。
CW-#312947 kizy 2004/07/29 18:05
TMGは買わないかもです;
パンフほしいなと思ってたんですが、四千円じゃ買えない(><)
Tシャツ要らないから安くしてほしいー><
CW-#312952 ユイ 2004/07/29 18:58
今年はTMGしかライブ行かないので
お小遣い全部注ぎ込むと思います〜。
ツアートラックもコレクションになってるので買うし、
後はストラップもキーホルダーも主人と2つ分買うかな!

そういえば稲葉さんのクリスタルのペーパーウェイト
買った方いらっしゃいます?
どんなだろ〜と興味深々ですが、稲葉さんのライブには
行けないので、見る機会が無くって残念。
CW-#312958 まるみ 2004/07/29 20:27
ユイさんへ。
その気持ちわかります!Tシャツ要らないから安くして〜みたいな(笑)パンフだけだったら絶対買うのにな〜とか。。
CW-#312965 ASKA 2004/07/29 21:36
え〜、皆さん、そうなんですか(@_@;)
私は逆に、あのTシャツが欲しいです。パンフとセットなんて
有難いと思っていたのですが・・。ああいう悪ふざけは
大好きなもので・・。
CW-#313003 のりだー 2004/07/30 07:42
>ASKAさん
わかります〜。パンフ、Tシャツ付き(それも写真なので)迷ってるんですよ(^^; 外で着るのは恥ずかしいからパジャマ代わりになったりして(笑。実際、パジャマとしてしか着用しないグッズがあります)。リストバンドには少ーしそそられますね。結局は買いそうな気もしますが、でっかいから、ビニールバッグも買わざるを得ないかも…。
CW-#313066 ちゃまご 2004/07/31 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved