こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソログッズ!!
NUMCW-#312948
NAMEINABACKS
DATE2004/07/29 18:25
 知り合いに、『ビーチサンダル買ってきて!! なかったら、ステージタオルで…!!』って頼まれました。
今まで行った方にお伺いしたいんですが、
ビーチサンダル、ステージタオル両方の売れ具合はどんなもんでしょうか???

売り切れという場合もありますか??? 教えていただけたら嬉しいです(*^-^*)
葉浩志
横浜一日目に参加しましたが、両方とも終演後に買えましたよ。
タンクトップが一番人気っぽかったです。
欲しかったのに売り切れて買えませんでした(;;)
CW-#312950 ユイ 2004/07/29 18:54
ビーサンなんて稲葉さんのグッズにありましたっけ・・?^^;
なかったように思いますが、会場限定でもあるんでしょうか・・?そこはわかりませんが、ステージタオルが売り切れるなんてことあんまりない気がします!普通に会場前にいけば買えますよ!!(過去のB'zのライブ参加経験から。)あと、もし売り切れでもB'zの公式サイトで通販してますんで大丈夫ですよ!
CW-#312951 ゆう 2004/07/29 18:55
ビーサンは会場限定です。
ステージタオルは通販出来ますが・・・。

私は、長野でビーサン買えなかったです。
要注意ですな!(笑)
CW-#312953 えこ 2004/07/29 18:59
ビーサンあるんですねぇ!!
いくらくらいなんでしょうか??
あるならほしいですねっ(笑
CW-#312955 だい 2004/07/29 19:00
>だいさん
ビーチサンダルは会場限定で2000円だそうですよ♪
http://bz-vermillion.com/inaba_live/goods/goods/14.h...
CW-#312956 りーりー 2004/07/29 19:21
横浜2日目、開演前にMは買えましたが
Lは売り切れていました。
Sはどうだったのかな?
早めに行った方がいいと思いますよ。
CW-#312959 jiraiya 2004/07/29 20:38
便乗させて下さい。
パンフレットとストラップはどうでしたか?
この二つは何が何でもと思ってるんです。
CW-#312961 アヤカ 2004/07/29 20:45
横浜では二日間とも↑の二つは終演後でも
平気でしたよ♪
CW-#312963 まなちゃん 2004/07/29 21:15
オデッセイは売り切れてました!
CW-#312978 shin 2004/07/29 23:32
まなちゃんさん
教えてくれてありがとうございます。
なんか、ちょっと安心(?)しました。

shinさん
それは、稲葉さんのパンフレットとストラップのことですか?
オデッセイでも売っていたのですか?
すみません、無知で…
CW-#312990 アヤカ 2004/07/30 00:39
長野では初日だったせいか、
タンクトップ売り切れ
ツアT(S)売り切れ
ビーサン売り切れ
ストラップ売り切れでした。
パンフ、タオル、ジャージ、ビニバ、ブレス、ツアトラは買えましたよ。

横アリでは3時ちょっと過ぎには、すでにタンクトップ売り切れでした。
早めに行って購入することをお勧めします。
CW-#312992 しゅが 2004/07/30 01:15
今回のグッズ販売、ぐだぐだな気がします。
サイズなし、量なし、(Tシャツ系)その告知なし・・・
(並ばせといてサイズありませんて…)
横浜でタオルも無かった気がしますが・・(違ってたらごめんなさい)

オデッセイでは夕方に「出来た分だけ持ってきます〜」と
タンクトップ待ちの人々に叫んでたのがちょっと笑えました。出来立て?(笑)

と、いうことでお気をつけください。
CW-#313000 mmm 2004/07/30 05:12
あ。タオル無かったのはオデッセイの昼間でした。
夕方には「出来立て」が届いていたようです。(笑)
CW-#313001 mmm 2004/07/30 05:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved