こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★稲葉さんのツアートラック★
NUMCW-#312971
NAMEなな
DATE2004/07/29 22:47
初台で仕事帰りで信号待ちをしていたら、稲葉さんのツアートラックenのロゴのトラックが走りさっていきました!スローで見えて、信号変わってから追っかけましたがインターにのったようでいませんでした。名古屋にいったのかな?とおもいつつも、千葉もありますしね。夕方日常で稲葉さんはいないのに、ちょtっと嬉しかったです!
葉浩志
羨ましい!!B'z関係のトラックは1度も見たことありません。。1度でもいいから生で見てみたいなぁ。。笑”
2年ぐらい前に梅田のヨドバの前でキックのトラックをみたことはあるんですがねぇ〜。笑”
CW-#312975 hideki 2004/07/29 23:14
偶然ツアートラックと遭遇...しかもそれが稲葉さんのなんて嬉しいですよね!
いいなぁ!!
私は去年、高速のサービスエリアにチャゲアスのツアートラックが止まってるのを見ました。
もしそれがB'zだったら、大興奮間違いなしだったことでしょう!!(笑)
CW-#312976 Rico 2004/07/29 23:24
お返事&投稿ありがとうございます!明日からのお仕事頑張れそうです。武道館まで待ち遠しいです。
CW-#312980 なな 2004/07/29 23:45
何年か前にB'zのツアートラックを地元で偶然見たことがあります。でも、あっ!!っと思った頃には過ぎ去ってしまいましたが…(^_^;)
別に本人が乗ってるわけではないのですが、なんだか嬉しいですよね。ホント家の近くで見たのでなおさらでした。(*^_^*)
CW-#313018 ティッコ 2004/07/30 12:28
今回の横アリ公演の帰りに新横浜駅まで歩いている途中突然前方から「キャー!」と言う歓声があがり、なんだろうと思うとツアートラックが通過していました。
まさか終演直後に見られるとは思ってませんでした。その先にはバーミリオンのトラックも停車していたので撤収準備だったのかな。
CW-#313059 たか◆fywgeU8Q 2004/07/30 23:17
ごめんなさい!稲葉さんのツアトラでは無いのですが、TMGのツアトラと遭遇?しました。静岡県の西部地区の国一ですれ違いました。今週の日曜日(25日)夕方、家族で買い物帰りに・・・不意を衝かれたようなえ〜といった感じでした。私が運転していたので、Uきって追いかけようとしましたが・・主人の馬鹿という一言で却下され家路に着きました(笑)車の中では「アラクレ」がかかっていました!ツアトラは旬物ですね♪福岡に向かっていたんだと思いますが、どの様な経路で行かれたのでしょうか?運転手さんご苦労様です!
CW-#313088 稲葉さん命の諒ママ 2004/07/31 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved