こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マクドナルド・・・
NUMCW-#312982
NAMEshin
DATE2004/07/30 00:03
俺の地元のマックで松本さんのインストが色々流れてるのですが、それは全国共通で流れてるのですかね?
もしかしてうちの地元だけなのかなぁ??
私の近くのマックで流れてます!って人います?
葉浩志
僕はマックでバイトしていますが聴いたことありません。うちの店では、ミュージックバードと言うものに入っていて、J-POPをいつも流しているので聞いたことなしです。でも、ほかにも洋楽・ヒーリングチャンネルなどがあったので、そのチャンネルもあるかも。
CW-#313025 じぞう 2004/07/30 14:50
今はわかりませんが、知ってるところは有線放送流してましたね。
チャンネル決定権は店長なのか、さらに上なのか不明ですね。
マックは基本的に直営ですが、フランチャイズもあるし、店の方針によるんじゃないかな?

お店とかでB'z流れると動きが止まってしまいます。
CW-#313029 SIO 2004/07/30 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved