こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たいふぅ〜10号
NUMCW-#313006
NAMEmonta
DATE2004/07/30 08:03
はじめましてもんたです。あすTMGZEPP FUKUOKA参加なのですが、台風10号の動きが気になります。台風などのやむ終えない事情で、中止などになることはあるのでしょうか?とりあえず、明日は行けそうなのですが、帰りが心配です。明日、参加される方いらっしゃいますか?
葉浩志
やると信じてます!!
今日もの公演のためTMGメンバーは福岡入りしてるはずです。
私は泊まりで行くので帰りの心配はないですが、2000人程度の会場ですので、ドームライブでの混乱に比べれば帰りも楽だと思いますよ。(そばで野球があったにしても)
心配なのは、飛行機参加組の方々です。
CW-#313016 SIO 2004/07/30 11:23
そうなんですよねぇ〜、ニュース見てはどうなるんだろうと不安はつのるばかり。。。
新幹線だって途中で止まったりしないかと心配ですね。
私は2歳の子を連れて明日福岡入りし、子供は託児に預けて・・という計画なのに、子連れにはキビシイィ状況だわ!

CW-#313019 こまるまる 2004/07/30 13:10
テンションあがってきました。
そわそわ。
その気をそぐ台風が憎い。
CW-#313028 SIO 2004/07/30 16:34
あさってよりも今日ですね。ダイエーの記念的な?(1000勝だったっけ?)試合がドームであります。終わる時間重ならなければいいですね。あそこ野球あるひは車全然動かないから。
CW-#313030 すめあごる 2004/07/30 16:50
自分も31日参加ですが、雨も降るそうなので並ぶのも大変そうですよね?終わる時間帯も酷くなければ良いんですが。自分はZEPPは初なのでちょっと緊張気味です(苦笑)
CW-#313032 タッコーシ 2004/07/30 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved