こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉カラオケ♪
NUMCW-#313012
NAME泡盛
DATE2004/07/30 10:11
稲葉さんの歌って難しくないですか?
B'zより聞きなれていないってのもあるとは思いますが
早口だし、なんかこう上手くのれないというか。
「今日こそは歌えるぞ!」って意気込みでカラオケに行くのですがいつも「なんだか全然進歩してないぞ」
という感じで終わります。(またそれも楽しいんですけど♪)みなさんはどうですか?
あと"J○Y SOUND"で「くちびる」を歌ってみて下さい。最初の出だしのイントロが「びよょ〜ん」って始まってメチャおかしいです。「Seno de Revolution」なんかは全部が「びよょ〜ん」って伸びきったイントロでツボにはまって歌えるどころじゃありませんでした(笑)
稲葉さん聞いたら笑っちゃうかも・・・!?
葉浩志
 僕も昨日その二つを歌いました♪ビーズにくらべあまり聞いてないのか、なかなか上手く歌うことができませんね・・。
CW-#313017 まさい 2004/07/30 11:55
稲ソロ聴くのは好きなんですが、歌うのは個人的にB'zより難しいです。自分は男なんですけど、いつも裏声を使って歌ってるので稲ソロだと低い部分が多く歌い辛いんですよ(苦笑)普通の声で歌うと音痴なんで裏声使ってます(^^;どちらかというと稲ソロより松ソロの方が歌いやすいかな?
CW-#313033 タッコーシ 2004/07/30 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved