こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて・・・
NUMCW-#313036
NAMEセシル
DATE2004/07/30 18:37
今更ですが、昨年のBIG MACHINEのツアーDVDというのは発売されないのですかね?私はクリスマスの日にドーム行きとてもとても感動しました。もう一度その感動を・・そして是非より多くの人にその感動を味わっていただきたく・・と思いまして・・やはり昨年は渚園という最高のDVDが発売されたので、ないですかね・・!?
どなたか情報ご存知の方教えて頂けますか?
葉浩志
出てないです。。。私もDVDにして欲しい一人です。。。残念
CW-#313039 yuyu 2004/07/30 18:48
私は25日に参加しました。DVD化して欲しいです!
カメラが私の前の通路で止まり、撮影していたのですが…TVの取材か何かだったのでしょうか?
会場内を撮影していたようでしたが・・・?あの感動をもう一度・・・!!!
CW-#313055 ちなな 2004/07/30 22:41
“いつか”なら可能性は十分あると思いますけどね(^_^;)
CW-#313056 juice 2004/07/30 22:53
とりあえず、現段階ではないと思います。
ただ、今後出る可能性はあるかもしれません。(活動休止の時とか解散したあととか)
いずれにしてもリリースしてほしいですね!
CW-#313057 B'z好きなprisoner 2004/07/30 22:54
撮影はどの公演でもやってるようですよ。
編集して発売しないだけで、すべて収録してるようです。
発売に耐える程度の映像で収録してるかはわかりませんが、千秋楽などはきちんと撮ってるでしょう。
ツアー中なら前回公演の映像を楽屋で確認したりしてますから。
だから横浜のビデオ発売の際のようなアンケートによるベストライブビデオみたいな企画に対応できるんです。
特別な企画、活動休止、解散等した場合には発売される可能性があります。
ビーパでアンケートがあったりしたら可能性がありますね。
CW-#313060 sio 2004/07/30 23:28
あのツアーのときは喉の調子が最悪だったので、発売はされないと思いますよ。
冬場は調子を崩しやすいから仕方ないですね。
CW-#313123 プリズナー 2004/07/31 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved