こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ
NUMCW-#313037
NAMEみさき
DATE2004/07/30 18:38
私は稲ソロライブに参加します!!
今回稲葉さんに手紙を書こうかと思っています!
ここでちょっと質問なのですが、書いた手紙はどこに渡せばよいのでしょう??
B'zの時は会場にいるスタッフに渡せばいいみたいなこと聞いたのですが、今回も稲ソロのスタッフさんに手紙を渡せば本人に渡してもらえるのでしょうか??
どうすればいいのかわからないので教えて下さい(><)

葉浩志
私は会場入るときに渡しましたよ☆
2回くらい「渡してくれますか?!」って聞いちゃいました;そしたら親切に「絶対渡します!」って優しく対応してくれました*^_^*
CW-#313038 かな 2004/07/30 18:47
えー?ファンレターは、スタッフに渡せばいいんですね?知りませんでした!スタッフであればどんな人でもOKしてくれるんですか?拒否されそうでけっこう勇気いるんですけど・・。
CW-#313058 hikky 2004/07/30 23:17
B'zの広島ビッグアーチの時は、入り口のチケットをちぎる人に「渡していただけませんか?」と頼んだら断られました(汗)
でもファンクラブのスタッフなのか、プレゼント受付係みたいなのがあって、そこへ行けば受け取ってもらえましたよ!
CW-#313085 19歳♪ 2004/07/31 10:28
私は忙しそうなスタッフさんに「あの・・これ稲葉さんに渡してもらえませんか?」って(今思えば強引だったかな)言ったら「あ、いいですよ(^−^)」と快く了解してもらいました!でも渡すとき、稲葉さん本人でもないのに凄く緊張しました。。
CW-#313103 シャキシャキ 2004/07/31 15:51
皆さんお返事ありがとうございます!
会場でスタッフ探してみますね☆
今回初めて渡すのでほんと緊張します(><)
さなさんやシャキシャキさんのように上手く渡せてもらえればいいのですが、19歳♪さんのように断られたらどうしようとか色々考えてしまいます!!

皆さんは返信用封筒いれましたか??
CW-#313252 みさき 2004/08/01 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved