こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台のチケット
NUMCW-#313042
NAMEごん
DATE2004/07/30 19:17
e+の仙台のチケット届きましたよ〜。
葉浩志
私のところにも届きましたよ〜☆
長野に続き東京からの遠征なので、家族からはちょっと厳しい目が(>_<)私のように東京方面から行かれる方、いらっしゃいますか?
CW-#313046 春香 2004/07/30 20:01
名古屋から遠征です☆
連休なので、観光やグルメも楽しみたいです!
CW-#313049 くろ178 2004/07/30 21:09
私も長野に続き東京から日帰り遠征です♪ちょっと遠そうですけど楽しみですね。
CW-#313050 よっしぃ 2004/07/30 21:40
チケ届きましたねー。私は次の日仕事なんで日帰りです。
車で行くのですが、駐車場って確か6千台位ありましたよね?止められないって事ないですよね?
車で行かれる方いますか?
CW-#313053 すなふきん 2004/07/30 22:26
私も長野に続き、参加します。家族にも誰にも止められない・・・また稲葉さんの歌声が聴けることを考えただけでうるうるしてしまうそんな状態です。電車一本で行ける武道館には見事落選してしまったけれど、グランディー楽しみです。翌日はタン塩食べまくる予定です。
CW-#313068 一児の母 2004/07/31 00:23
はじめまして☆

すなふきんさん>私は地元民なのでグランディには毎回参加しますが、車が止められないということは無いですよ。

公共の交通機関で来られる方は、余裕を持って家を出られた方がいいですよ。グランディは結構不便なところにありますので・・・
皆さん気を付けて来てくださいね!
CW-#313073 さり 2004/07/31 01:40
わーうちには不在が入ってました!品名のところにチケットって書いてあったので、すっごい楽しみです。
今日、よりみちしないでかえってくればよかったー!
明日届けてもらわなきゃ☆
大阪も運良くうちの相方がとれたのでどっちのチケットかと思いましたが、仙台のなんですねー!
大阪は今月なのに来るのは2週間前ってメールが着てたけど
来月のチケットが着てるのに、ほんとに来るのか心配になってきました。e+で大阪のチケット取ったって方いますかぁ?
春香さん、よっしぃさん私も東京に近い県からの参加です!私も武道館取れなかった組です。なのに関東圏以外がとれて交通費はかかっちゃうけど行けるので楽しみ!
CW-#313077 B'zちぇりー 2004/07/31 02:06
私も東京に近い県から1人で参加です。
関東圏からの参加の方が結構多くいらっしゃるんですね〜

よかった♪一人寂しい気分になるかなぁと思っていたので。。。
CW-#313086 inaya 2004/07/31 10:37
私も仙台に東京から一人で参加します。同じく一人で遠征される方がいて、心強いです。ライブ思いっきり楽しみましょうね!
CW-#313087 MITSU 2004/07/31 11:14
さりさん>ありがとうございます!これで安心して運転して行けます(^o^)丿
私も関東からの参加です。
皆様盛り上がりましょうね(^○^)
CW-#313152 すなふきん 2004/07/31 20:11
私も一番近い武道館がFCで外れて、本当に今年は旅費がキツイし、家族からもチクチク言われてますが(>_<)いろいろな所から長野・仙台へいかれる方がいらっしゃるのがわかって、とっても心強いです!!NEW ALBUM発売後のライブでもあるし、思いっきり楽しみましょうね☆
CW-#313222 春香 2004/08/01 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved