こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語版CD
NUMCW-#313047
NAMEJA
DATE2004/07/30 20:45
みなさんはB’zの英語歌詞のCDをリリースして欲しいと思いますか?
僕は、DEVILやlogicなんかも入れて是非リリースして欲しいです。
でも他アーティストがそういうものをリリースしたとき、手抜きだなと思ってしまいました。ファンじゃない人にB’zのことをそう思われたくはないです。って思ったのは僕だけでしょうか?
葉浩志
個人的には出して欲しいですね〜。完全オリジナルでもいいけど、最近のシングル曲を英歌詞verにするのも面白そう。昔はありましたよね?
意外に「野性のENERGY」の英歌詞verなんてカッコいい気がするんですけど・・・。
ファン以外の人が手抜きだと思うかどうかは分かりませんが、ただセールス的には売れなさそうな気がします(笑)
CW-#313048 kizy 2004/07/30 21:05
アルバムにシングルの英語ver.を入れてほしいですね!
BANZAIの英語ver.とか。どんな感じになるんでしょう(笑)
CW-#313054 B'z好きなprisoner 2004/07/30 22:40
出して欲しいですねー。Wicked Beatのハードロックバージョンみたいなやつ。

B'z好きなprisonerさん>
Now,you and I say for tomorrow BANZAI!!とかですかね?w(すみません文法おかしいかもです(汗))

CW-#313063 キャメロット 2004/07/30 23:51
案外早口のところは日本語のままだったりしてw
CW-#313064 keo 2004/07/31 00:11
keoさん>

なるほど。
「こひしかるべき わがなみだかな」と同じパターンですね。
CW-#313090 GAK 2004/07/31 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved