こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今から緊張・・。
NUMCW-#313072
NAMELinco
DATE2004/07/31 01:28
今回サマソニ8日に初参加で一人参加の予定で、今からどきどきしています。小心者なので、一人でアワアワしてしまいそうです。今回のサマソニに一人参加の方いらっしゃいますか?またライブで気をつけた方がいいことなどありましたら教えてください。
葉浩志
『スリ』に注意です!1人参加でも全然、気になりませんよ。あとはグッズ売り場は、凄い行列になるので早めの出発がよろしいかと。
CW-#313084 きら 2004/07/31 09:19
自分も8日に1人参加しますよ。
こういったフェスや大型野外ライブなどの1人参加は
普通のライブより寂しく感じる時がありますが
ライブが始まると全然気にせずに楽しめると思います。

Lincoさんは女性の方でしょうか?
だとしたら1番気をつけなくてはいけないのは
痴漢ですね・・・。
音楽好きが集まるはずのフェスですが悲しい事に
どさくさにまぎれて痴漢する人が居るらしいです。
(去年、地元のフェスで友達があいました)
もちろん、そんな人ばかりじゃ無いので
気をつけてさえいれば楽しいフェスになると思いますよ。
たのしみましょ〜♪
CW-#313093 ふぁーる 2004/07/31 13:13
7日のサマソニに初一人参加の18の女です!なんかスリや痴漢も多いらしくて益々不安になってしまいますが、十分気をつけて楽しんでこようと思いマス。
CW-#313097 エビチリ 2004/07/31 14:21
きらさん、ふぁーるさんありがとうございます。
ライブが始まるまでが孤独に感じてしまうんですよね・・。一緒に楽しんでくれる同伴者や、B'z仲間もいないので・・。正直会場で一緒に楽しめる友達を探そうとも思ってました。しかし、スリに痴漢・・悲しいですね・・。お二人に熱中して、被害にあわない様気をつけます。

エビチリさん
お互い気をつけて、楽しみましょう(^^)
CW-#313128 Linco 2004/07/31 18:14
前の方に行くつもりでしたらやっぱしダイブ・モッシュですね。
あと女1人だと痴漢に狙われる可能性大なんで
あまり露出のない服装にする!(キャミ・ノースリーブ等は危険!!)
あと濡れても大丈夫な服装!!
マリンは昼間前方から放水するし、真ん中辺にいても皆ペットボトルとか水鉄砲で水まいたりするんで、白Tとかだと透けてしまうかも・・。
スリ対策はやっぱ必要最低限の物以外はロッカーに預けることですね。
ちなみに私は最初に欲しいグッズを全部買ってロッカーへ、小銭入れに飲食代とロッカーの鍵入れてポケットへ。
タオルを首に巻いて準備完了ってな感じです。
CW-#313193 MINI-ME 2004/07/31 23:59
結構一人参加いますねぇ。僕も八日に一人で参加ですが、MINI−MEさんと同じくグッズ買ってロッカー直行ですね。Lincoさんがどのバンドから参戦か知りませんが痴漢はマジ気をつけてください。短パンに赤髪ショートモヒカンにヒゲの野郎が一人でいたら多分自分なんで暇でしたら声でもかけてくださいな。
CW-#313221 みさいル 2004/08/01 04:34
すいません、平謝りm(__)mです。サマソニ参加7日でした・・。

MINI-MEさん>ありがとうございます。着る物にも気配りが必要ですね。ロッカーの使用とかまったく頭に無かったので、とても勉強になりました。

みさいルさん>ありがとうございます。参加日を間違えて投稿してしまいましたが、痴漢には気をつけたいと思います。

一人参加の方が多いみたいで安心しました。でも気を抜けないですね。みなさん本当にありがとうございました。
CW-#313273 Linco 2004/08/01 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved