こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードについて
NUMCW-#313076
NAME匿名希望
DATE2004/07/31 01:59
こちらに書き込んでいいのか迷ったのですが、
どなたか教えていただけませんでしょうか?

こちらのチケットボードにて交渉の申し込みをしたのですが、
「残念ながら・・・」という題名のメールを受け取りました。
しかし、メール内容の出品者様からのメッセージは
「譲りたいので返事下さい。」といった内容でした。

ここで質問なのですが、出品された方は
必ず交渉の相手を選ぶ方式になっているのでしょうか?
もし必ず選ぶことになっているのならば、そちらの方と
交渉されているかと思いますので、諦めもつくのですが・・・。そうでなかった場合出品者様の操作ミスで・・などと甘い期待もよぎってしまって・・・。

大変個人的な事柄で申し訳ありません。どなたか出品の経験のある方教えていただけませんでしょうか?
葉浩志
操作ミスの可能性高いかも?ですね(>_<)
譲る相手に出すメールフォームとお断りメールを出すフォームは別に存在します。交渉相手に選ばれた人には掲載主と自分におのおのの連絡先(メルアド)が後から送信されます。その後交渉が始まるという感じですね!
CW-#313078 リンゴ 2004/07/31 02:22
お返事ありがとうございます!
そうですか、もしかしたらということもありえるのですね。
受け取ったメールが「残念ながら・・・」のほうだったので、こちらでは出品者様のアドレスを知ることもできず、
連絡は取れないので、現状維持ですね・・(^^;
CW-#313079 匿名希望 2004/07/31 02:38
私も今回チケットボードでお譲りする方を探したのですが、交渉相手を決定した後で、それ以外の方へのメッセージ書くフォームがでてくるので、出品者さんが間違えておられるんだと思います。一度「残念ながら」というメッセージを送ってしまうと、その方々に訂正メールは送れません。
出品者さんのメールアドレスが通知されないなら残念ながら交渉相手には選ばれていないのだと思います。
CW-#313119 acco 2004/07/31 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved