こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館へ
NUMCW-#313081
NAMEあっち。
DATE2004/07/31 08:35
武道館のライヴに車で行こうと思っているのですが、
止められない事はあるのでしょうか?
調べてみたら、収容台数は少なめだったので。
早めに行けば大丈夫ですかね??
葉浩志
武道館周辺のコインパーキングを検索してみてはいかがですか?おそらく武道館専用の駐車場は当日使用できないんじゃないかと思います。ライブインフォメーションなどには「駐車場はございません。公共の交通機関(電車やバス)をご利用ください」と書いてあるくらいだから・・・。私も先日の稲葉さんソロの横浜アリーナ車で行きました。事前に「新横浜 駐車場」で検索した結果をプリントアウトして持参してコインパーキングに駐車しました。
でも、武道館って交通の便は悪くない方(駅から比較的近いしあまり終電を気にしなくてもいい)なのでわざわざ車で行かなくても公共の交通機関を利用された方がいいかも・・・。私も9月にTMGで武道館行きますが、電車を使うと思います。
CW-#313082 のりちゃん 2004/07/31 08:57
武道館の駐車場というか北の丸公園の駐車場は、
たぶん使えると思います。
以前ELTのコンサートや格闘技で満員になる時でも
大丈夫でしたから。
北の丸公園内に何箇所かあるので、よほど開演間近で
無ければ満車にはなりませんよ。
CW-#313096 jiraiya 2004/07/31 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved