こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#313091
NAMEすめあごる
DATE2004/07/31 12:51
ツアーグッズのところで皆さん「ビニールバッグに入れて・・」とおっしゃってるんですけどそれはライブの雰囲気的にビニルバッグに入れるんですか?それともグッズ買うとき適当な袋に入れてもらえないからって事ですか?もしそうならビニールバッグ買う予定ないので大きい袋もって行こうか迷ってるんですけど・・。
葉浩志
それはもちろん無理に買う必要ないですよ!
袋を持っていけばいいことだけですから
CW-#313092 マイケル 2004/07/31 13:10
グッズを購入したときに袋には入れてもらえません。
(稲葉さん横アリ参加時)
私はビニールバック購入する予定がなかったので
袋を持っていきましたが、
パンフレットがかなり大きかったので入りきらず、
帰りの電車内でずーっと現物のまま持ってました(^^;)
CW-#313094 ユイ 2004/07/31 13:14
>>BIG マイケルさん、ユイさんありがとうございました!!大きい袋二つ持っていきました♪
CW-#313239 すめあごる 2004/08/01 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved