こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪チケット届きました♪
NUMCW-#313095
NAMETATOO
DATE2004/07/31 13:14
今日の午前中、待ちに待った24日大阪城ホールのFCチケット届きました。座席はどきどきで開封してみると、16列アリーナでした!(微妙な位置?)。子供が見えにくいかなあなんてちょっと気になっていますが、でも初めてのアリーナなので一緒に行く子供と大喜びです♪
そろそろみなさんにも届きはじめるころですね!!
葉浩志
ビーパーワールドのほうに大阪チケット発送という
スレッドが前にたっています。

ライブ会場の座席に関する投稿は禁止ということは
自分の席自慢も含まれると思うのですが違うのでしょうか。
「わ〜すごいね、うらやましい」と言ってもらいたい
のかもしれないですけど、
「私はこんないい席だったよ」「アリーナだったよ」
と皆が書き込んでいたらキリがなくないですか?
CW-#313099 お節介者 2004/07/31 15:31
大阪FCチケットはもう届き始めてるんですねぇ!
うちはe+でとったので発送は2週間前頃っていうことでした。
主催元の意向でそうらしいのですが、なんでだろー。
余った席ってことなのかな(;_;)
e+で大阪のチケット取ったって方いますかぁ?

お節介者さんが言ってるように席のことはあまり掲示板では書かない方が良いと思います。
友達とか周りで話すのはかまわないと思いますが…
届いたって言うのはみんないつ来るのか待ってるから書いてもいいと思いますけどね。
私は長いことビーパ入ってますが肉眼で表情がみえるような席がとれることは滅多にありません。
アリーナ何列目!とか書かれても、だからなに?って思います。
CW-#313107 B'zちぇりー 2004/07/31 16:22
>B'zちぇりーさん
僕もe+で神戸ですがチケ取りましたよ。
転売を少しでも防ぐ為に2週間前頃しか発送しない
んだと思います。
CW-#313116 ふぁーる 2004/07/31 16:59
でもわからなくもないなぁ・・・私もアリーナとれたら興奮して書いちゃいそうです(^^;)まだ米粒サイズの お二人しかみたことないですがいつかはアリーナを・・・。でも今年はホール参加だから少しは大きな生稲葉さんみれるかな(ーー;)
CW-#313146 yuyu 2004/07/31 19:46
そうですね。ほんと、余計なことを書いてしまったなあって反省してます。受け取る方の状況で色々と考えられますよね、確かに。難しいものですね、こういう掲示板は。
CW-#313172 TATOO 2004/07/31 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved