こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー夏フェス9夜連続放送
NUMCW-#313104
NAMEコト
DATE2004/07/31 15:52
題名のとおりのフライヤーをCD屋で発見しました。
スカパーサイトにもあると思いますが、一応。

THE ROCK ODYSSEY
Ch.180 パーフェクトチョイス
9/18(SAT) 20:00〜24:30(予定)

SUMMER SONIC
Ch.270 MTV
9/18(SAT) 15:00〜20:00
9/19(SUN) 13:00〜18:00

となっています。
んー...かなりツメコミな予感ですけど、どの程度編集されるんでしょうか。
どのみち私は建物立地でスカパーは視聴できないので、見ることができる方、楽しんでくださーい(涙
葉浩志
情報ありがとうございます。
ロックオデッセイはパーフェクトチョイスなんですね。
毎年夏FESの放送は、1アーティスト2〜3曲なんで、サマソニの方はやっぱ稲葉さん、TMGともせいぜい2〜3曲かな?って思ってます。
ロックオデッセイの方は出演アーティストが少ない分、期待が持てそうですね。
楽しみです。
CW-#313114 きゅべれぃ 2004/07/31 16:55
フジテレビ721でも9/18にロックオデッセイをやるようですよ。
時間は不明ですが。ロックオデッセイの会場で貰った
「BOX OFFICE Special Edition」 に載ってました。
ノースクランブルだそうなので契約してなくても観られますし
たぶん録画も可能でしょう。
サマーソニックは、8/23〜27の毎晩21時から
1時間の特番もあります。
CW-#313142 なんかニシン 2004/07/31 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved