こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイに行かれた方に…
NUMCW-#313109
NAMEai
DATE2004/07/31 16:39
お聞きしたいのですが、稲葉さんが1曲目に歌った曲と、もう1曲新曲?(稲葉さんがアコギを弾いていて、歌い出しが“笑って〜♪”だった曲)ってどちらかがTRAMPっていう曲だったのですか??私はJ−BLUES BATTLE1のアルバムだけ持っていないので教えてください!!
葉浩志
どっちもTRAMPでは無いですよ。
ネタバレになる可能性があるので、ライブレポートボードか、ROCK ODYSSEYのホームページのSetlistという欄をご覧ください→http://www.udo.co.jp/odyssey/
CW-#313111 B'z好きなprisoner 2004/07/31 16:51
自分は参加してないですがロックオデッセイで
披露された曲は未発表曲だったと思いますよ。
TRAMPは全編英語のカバー曲ですね。
よって違います
CW-#313112 ふぁーる 2004/07/31 16:52
かぶってしまいました。ごめんなさ〜い
CW-#313113 ふぁーる 2004/07/31 16:54
ありがとうございます!!TRAMPは全編英語のカバー曲だったんですね☆じゃあ未発表曲ということで今度のアルバムの中に入ってそうですね☆☆
CW-#313126 ai 2004/07/31 17:50
『TRAMP』という曲は実在するのですね!
先日、カラオケで稲葉さんの曲を歌おうと
リストを見ていたら、その曲名が書いてあり、
「これは本当に稲葉さんの曲?! 未発表曲?!」
と驚いてしまいました。
ネットで検索してみようと思い、
歌い出しもメモしていました。(英語でした)
松本さんの『THE HIT PARADE 』以外に
稲葉さんがカバー・アルバムに
参加していたのは正直初めて知りました…!

〈余談になりますが…〉
そのカラオケで『Touch』を歌ってみたのですが、
途中(2,3回目)の「Touch」が
恥ずかしくなって歌(言)えませんでした〜(^▽^;)
稲葉さんは上手い!!
CW-#313255 まゆ@N 2004/08/01 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved