こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんニューアルバム
NUMCW-#313131
NAMEyasuyo
DATE2004/07/31 18:30
9月15日に稲葉さんのニューアルバムが発売になりますね。しかもオデッセイの映像DVD付。1曲だけみたいですが...楽しみですね〜。未発表曲も収録されるようですよ。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#313134 刹那 2004/07/31 19:04
オフィシャルでの発表はまだみたいですが、ソースはどちらで?
本当だとしたらドキドキです!!
CW-#313135 刹那 2004/07/31 19:05
楽しみがまたもう一つ・・・
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
CW-#313136 なばnaba 2004/07/31 19:06
収録曲の一つ「横恋慕」に期待。
稲葉さん独特の世界全開って感じのタイトルですね。
しかしシングルから2曲収録とは意外でした。
DVD1曲といわず3,4曲くらい収録すればいいものを・・・。なんとなく「Wonderland」の予感。
CW-#313137 すなふきん 2004/07/31 19:09
>刹那さん
ビーパのオフィシャルでもう発表されていますよ。
ビーパworld!!向けの話題かもしれませんね。

曲名がだんだんディープな世界になっていっているような…
楽しみですね。
CW-#313138 荷葉 2004/07/31 19:11
B'z Partyサイトで今日発表されてます。
本当ですよ。
CW-#313139 yasuyo 2004/07/31 19:12
自分の投稿にツッコミですが…
ビーパのオフィシャルって日本語変ですね。
すみません。
CW-#313140 荷葉 2004/07/31 19:13
ガビーン(汗)
さっきは公式で確認してみてなかったようだったので書き込んだのですが、
そのあと「いや待てよ」とビーパサイトに行ってみてビックリ!
タイトルもでてるじゃないですか!(オロオロ)
しかし最近ソロのペースが早くなってるような気がしますが・・
ちと気になるです。
CW-#313141 刹那 2004/07/31 19:15
収録曲の一曲目が「doaの曲です」って
どこかで自身満々でレスがあったような
気がするのは気のせいでしょうか?。
CW-#313148 お疲れモード 2004/07/31 19:57
あら、ヤだ。誤字だ。
誰かにあげを足とられる前に訂正。
ただしくは「自信満々」でした。
CW-#313150 お疲れモード 2004/07/31 19:59
「横恋慕」ってタイトルが演歌みたいじゃないですか?
 なんか、着物着てバックに桜吹雪が舞うステージで歌っている稲葉さんを想像してしまった。
 どんな曲なんだろー。
CW-#313157 ウルトラ 2004/07/31 20:41
ドロドロとして、決して爽やかではないけれど、そしてかっこいい感じもないし、恋愛ソングも頑張れソングもないけれど、しかし聴けば聴くほど味がでて、何年経った今でもバリバリ現役で自分のCDプレイヤーで活躍しているような、つまりはマグマのような傑作、そういった路線回帰を切に希望します・・・
CW-#313190 しぇふちぇんこ 2004/07/31 23:36
随分前から某板に掲載されていたこの情報随分あたってますね。発売日も近いし。

9.22 稲葉浩志 3rd Album「鴛(えん)」リリース予定!

01.AKATSUKI

02.ハヤブサノココロエ

03.Wonderland(〜en〜Ver.)

04.先物取引

05.正面衝突

06.CHAIN(2004 Ver.)

07.白夜の夜

08.帰れない二人(ツアー客出しSE)

09.とてつもなく気だるい日曜日

10.咆哮

11.俺たちゃヒューマン

12.おかえり

13.Message to you

次のこの噂はどこまであたるか?(笑
10.6 松本孝弘 4th Single「RED SUN」リリース予定! C/W「MY FAVORITE THINGS」「THE THEME OF B.J.」「Theme from ULTRAMAN」
10.20 B'z 38th Single「DEAD HEAT」リリース予定! 2nd beat:Ways
12.8 B'z 6th Mini Album「CRISIS」リリース予定!(約8年振りのミニアルバム!今回は「Brotherhood」「ELEVEN」を超える、全編英語詩のヘビー・ハードロックアルバム!)

01.Logic

02.Real Thing Shakes(More R&R style)

03.DEAD HEAT(HARD TUNE UP style)

04.DEVIL

05.Morning Drive

06.BAD COMMUNICATION(2004 style)
CW-#313215 匿名 2004/08/01 02:32
>随分前から某板に掲載されていたこの情報随分あたってますね。発売日も近いし。

当たってません。新情報が出る度に変えている(入れている)だけです。
CW-#313220 はら 2004/08/01 03:46
収録曲:
01.おかえり
02.Wonderland
03.THE RACE
04.正面衝突
05.水平線
06.すべての幸せをオアズケに
07.Tamayura
08.ハズムセカイ
09.幸福への長い坂道
10.横恋慕
11.SAIHATE HOTEL
12.I AM YOUR BABY
13.透明人間
14.あの命この命
CW-#313232 tok 2004/08/01 10:45
Tamayuraって何だろう?(^^;)。
透明人間って・・・。
メロディに乗らないと想像もつきませんね。
でも、楽しみです!!
CW-#313243 oyo 2004/08/01 14:16
「おかえり」はdoaの曲だと稲葉さん本人が言っていましたよ。カバーという形なんじゃないでしょうかね?よくわかりませんけど・・しかし収録一曲目とは驚きです。
CW-#313264 グラン 2004/08/01 22:03
oyoさん
玉響(たまゆら)という言葉を調べてみると意味が
わかると思いますよ。
CW-#313268 通りすがり 2004/08/01 22:33
>「おかえり」はdoaの曲だと稲葉さん本人が言っていましたよ。

そんな事言ってませんよ。
CW-#313280 ESC 2004/08/02 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved