こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人のB'zファン
NUMCW-#313177
NAMEエフ
DATE2004/07/31 21:46
芸能界でB’zファンの人ってどんなひとがいるんですか?なんかの本(題名見てなかったので分かりませんがB’z関連の本)をチラッと立ち読みしたらオセロの中島さん(これしか覚えてない 汗)なんかが載ってました!!
それとB'zのお二人と仲の良い人ってどんな人がいるんでしょうか?
葉浩志
元モー娘の中沢ゆうこさんは彼女のラジオのEDに"RUN”を使っていました。
あとは175Rのドラムの人もB'zファンだったような気がします。
CW-#313179 kobachan 2004/07/31 22:00
有名なのは、相川七瀬さん、MAXのリナさんです。リナさんは、昔おしゃれ関係に出演された時に稲葉さんと同じエレベーターに乗ろうとしたけど、鼻水が出て乗れなかったとお話されてましたよ。
CW-#313183 リング 2004/07/31 22:24
キンキの剛くんは特に稲葉さんファンだそうです☆
Mステとかで一緒になったら興奮するそうです。(笑)
勝新太郎さんも有名な話ですよね。
CW-#313196 にゃんちゅう 2004/08/01 00:10
業界のB'zファンは多いですよネ!
オセロ中島は有名ですね(^^)/
ライブ会場での目撃談では他に愛内里奈ちゃん、アムロちゃんはよく見かけられてます。中山ゴン、フジテレビアナ川端さんや女子アナ、永井美奈子アナ、朝倉大介、徳光さん勝新さんの影響かいまだに中村玉緒さんはライブにいらしてますね。あとは松本さんと仲良しだからGLAYのタクロー&岩堀せりさんなどなどB'zファンは多いですネ(*^^*)
CW-#313202 リンゴ★ 2004/08/01 00:43
キンキの剛くんは別にB'zファンではないですよ。
Mステとかで一緒になったら興奮するのは、SMAPの剛くんじゃなかったですか?
CW-#313208 ESC 2004/08/01 01:30
キンキの剛くんはB'z好きだよ、
どっかのサイトにそういう情報のってた
まぁSMAPの剛くんも好きらしいけどね
(稲葉さんの歌詞が好きらしい)
CW-#313210 syouhei 2004/08/01 02:04
実際にファンかどうかはわかんないけど自分が
LIVE会場で見かけた事があるのは堂本(剛)さんの方。
草なぎ(剛)さんはTVで「B'zの曲好きです。」って
何回か言ってくれてるけど、LIVEに足を運んだって話は
聞かないって…(これはSMAPファンの妹談)
CW-#313211 maru 2004/08/01 02:04
今はわからないけど、森公美子さん
CW-#313214 うずら 2004/08/01 02:18
kinkiの剛君はサザンファンですよね?
CW-#313226 19歳♪ 2004/08/01 09:11
堂本剛はドリカムファンっしょ?
CW-#313230 しゅんぼ 2004/08/01 10:22
kinkiの剛はミスチルファンですよ。
雑誌でめっちゃ語ってました。

CW-#313231 邦楽ふぁん 2004/08/01 10:39
堂本剛さんは色々なアーティストを聞いていらっしゃるみたいですよ^^今は○○さんの曲をよく聴いてますねぇー。っとかよくおっしゃってるような気がします。ミスチルのファンであり、ドリカムもよく聴いているようですよ。
CW-#313237 まさき 2004/08/01 12:39
私もキンキの剛君がB'zファンだってのを聞いたことあります!彼はミスチルも好きみたいですね。剛君の歌い方が桜井さんに似てるとこもありますよね。
GLAYの皆さんはよくB'zのライブに来ると聞きますが、それはTAKUROさんが松本さんと知り合いということで来ているのかな?TAKUROさんの奥さんの岩堀セリさんもB'zファンらしいですよ☆
CW-#313240 may 2004/08/01 13:20
TAKUROさんと松本さんは仲いいみたいですからね。

一緒に旅行行ったりしたという記事を見た事があります。
CW-#313241 たけぴこ 2004/08/01 13:36
3年程前の冬にやったGACKTと浜崎のテレビでGACKTさんがB,z好きでいつメリを歌ってましたよね。
CW-#313245 シャキシャキ 2004/08/01 14:37
それ見てました!!いろんな人がいるんですね
CW-#313256 エフ 2004/08/01 18:59
>リンゴ★さん
教えて下さい。『朝倉大介』って誰ですか?どんな人ですか?
CW-#313257 誰? 2004/08/01 19:15
誰?さん
ごめんなさいm(_ _)m字を間違えてました。
「浅倉大介さん」です。
以前、アクセス(たぶんグループ名あってると思います(^^:))というユニットでやってた方です。
TMレボリューションさんをプロデュースした方です。
雰囲気はTMNの小室さんにタイプが似てる感じの方です。
CW-#313260 リンゴ★ 2004/08/01 20:16
浅倉大介さんに補足
'90年頃からTMNのサポートメンバーしてた方ですよ。
小室さんの弟子の様な感じで。
松本さんとは入れ違い位でTMのステージに出てたと思います。
CW-#313269 優介ママ 2004/08/01 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved