こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビニールバック
NUMCW-#313185
NAMECON
DATE2004/07/31 22:30
初めまして。TMGのライブに参加するのですが、
ビニールバッグを購入して、それにタオルなどを入れて中に入ろうと思っているのですが、そう人他にいますか?結構邪魔になっちゃいますかね?
葉浩志
大丈夫だと思いますよ。リュックみたいに背負ってたひともいらしゃったし。今回パンフは間に合わなかったみたいで郵送らしくバックは軽かったから平気だったみたい。COMさんの参加されるライブではパンフ出来上がってるかもしれないから少し重いかもしれないね。でもコインロッカーもあるから!
CW-#313188 まゆみ 2004/07/31 22:58
基本的にギュウギュウの満員電車でそれぞれがノリノリだと想像して下さい。自然に答えは出ますよね。
一番後ろや端っこでゆっくり観られるなら話は別ですが。
CW-#313189 kero 2004/07/31 23:00
CONさんのまちがえでした。すみません。
場所によるんじゃないかな。私のいたところはちょうど真ん中くらいだったから平気だったみたい。登山用みたいなリュック担いでる人もいたし、前の方だと押されたりするだろうからコインロッカー使ったほうがいいと思いますよ。
CW-#313198 まゆみ 2004/08/01 00:16
たとえ真ん中あたりでも大丈夫じゃないです。
後ろの人や横の人はリュック背負った人やバッグを下げた人を大変邪魔に思ってますよ。本当に後ろの方や壁際ならともかく。
ライブハウスの時には荷物は最小限でロッカーに預けるのがマナーかと。
CW-#313201 あちゃあちゃ 2004/08/01 00:34
ビニールバッグにタオルや少しの貴重品を入れるくらいならば問題は無いと思います。
そりゃ、強引な人が居たら引っ張られたりしますよ。盛り上がって密着状態で他人の腕がバッグのヒモに引っかかったり…
細かいことを言うと、居る場所によってはビニールバッグにタオルを入れるとライブ中に取り出すことは出来ないかもしれません。
CW-#313250 遊彩 2004/08/01 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved