こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のTR
NUMCW-#313233
NAMEひろぶー
DATE2004/08/01 10:45
もしかして今日のTR(トップランナー)ゲストの清川あさみさんという方は、
TMGのOH JAPAN・・・のPVの女性の衣装(着物)を作った人でしょうか?

昨日、テレビでTRのCMを見かけたら、PVの女性が映ったような気がしたのですが…
パイポ(でしたっけ?パイプっぽい昔のたばこなんですけど)をくわえるしぐさで横向きで映っていたような気がします
あっ!と思ったらすぐ違う写真に変わってしまったので、全然自信はないのですが

快楽の方かなとは思ったのですが、一応TMGということで
葉浩志
清川あさみさんの名前で検索しましたが、プロフには乗っていないようですね。掲載が遅れてる可能性もありますが実際はどうなんでしょうね。
念のためトップランナー見てみますね。

ところで話し外れますが、「OH JAPAN〜」の着物の女性の名前わかる方いますか?
CW-#313242 刹那 2004/08/01 14:15
刹那さん、検索までしていただいてありがとうございました。
わたしも探したのですが、見つかりませんでした。
ま、今日の放送を見ればきっと分かるのでしょうが。

着物の女性の名前は、ちょっとわからないです。
CW-#313244 ひろぶー 2004/08/01 14:34
>刹那さん
PVに出演されている女性は、
『Satoru Japan』に所属されている
AIさんという方だそうです。
おキレイな方ですよね(^^)
CW-#313246 まゆ@N 2004/08/01 14:41
CW-#313248 run 2004/08/01 15:38
予告でチラッと見ました。テキスタイルデザイナーと紹介されていました。とてもお綺麗な方です。TMGと関係があるかもしれないなんて・・・見てみよう。
CW-#313249 min 2004/08/01 15:38
清川あさみサン、昔は読者モデルとしてよく雑誌などに出ていらっしゃいましたよね〜、今はテキスタルデザイナーとしてご活躍されていますもんね!TRに出演されるなんて、しかもTMGと関係があるかもしれないなんて、気になりますー!
私もチェックします!
CW-#313253 イロ 2004/08/01 17:30
>runさん
サイトにとんだら稲葉さんというモデルの方がいらっしゃいました(笑
CW-#313265 GET’S?☆ 2004/08/01 22:15
>まゆ@Nさま

早速教えてくださってありがとうございます!
国籍不明な不思議な雰囲気の方ですよね。
余談ですが、資生堂のCMに「AKATSUKI」?「Colling」?のPVに出ている女性が出てると聞きました(ここで聞いたのかな?)。髪の長い外人サン顔の人はみんな同じに見えてしまいます(汗)

結局急な仕事が入って「トップランナー」見ることができませんでした。
真偽はいかがでしたか?
CW-#313285 刹那 2004/08/02 10:36
昨日のTR、うっかり0時放送だと思って21時ごろ新聞見たら…19時だったのですね−−;

見ることができませんでした。どうだったのでしょうか?
CW-#313288 ひろぶー 2004/08/02 12:39
>刹那さん
資生堂のCM(シャンプーだったかな?)に出てるのは
「AKATSUKI」のPVに出てる長谷川潤さんです♪
若干18歳にしてあの色気(^^;
めちゃくちゃキレイな方です!
CW-#313303 みかおる 2004/08/02 21:15
あの方が『AKATSUKI』のPVに出ていたのですね〜!
でも、どの方が長谷川潤さんという女性なのか
よくわかりません(^^;)
本当にみんな同じに見えてしまいます。
判る方いらっしゃいますか?!
長谷川潤さんはまだそんなに若い方だったのですね!
モデルさんは皆キレイで羨ましいです(^^)
CW-#313333 まゆ@N 2004/08/03 01:22
>まゆ@Nさん
「AKATSUKI」のPVの最初の場面で稲葉さんがフィルムを
みてますよね?そのフィルムに映ってる女性が
長谷川潤さんです。
確か稲葉さんの元彼女という設定だったような・・・

CMは資生堂シャンプーの「フィーノ」です♪
ちなみにめざましTVの6:55分台の早耳トレンド〜
のコーナーにも日替わりで出てますよ♪

激しくトビスレになってしまい申し訳ありません(^^;
CW-#313353 みかおる 2004/08/03 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved