こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのアルバムの・・
NUMCW-#313293
NAME徳ちゃん
DATE2004/08/02 17:56
中の曲のタイトルってなんとなく、小説みたいなタイトルだと思いましたが、そう思ったのは私だけでしょうか?
「幸福への長い坂道」とかね。
タイトルだけみても、奥が深そうです。
葉浩志
「坂」ってよく(?)見かける言葉な気がします
SoulStationでは「彼女の部屋から駅へと坂を下りる
」HOMEの「君の家まであともう少し坂を登って雲を追い抜いて」とか。「丘」もよく出てきますよね。『少し高い場所』って稲葉さんにとって何かの暗示なのかなーとか考えてしまいました。
CW-#313297 ナホ 2004/08/02 18:23

とくに のぼり坂 ってつらくないですか?
だから幸福に辿り着くまでのつらい道
つらい道の先にはいい事が!
みたいに感じました!
CW-#313323 はやと 2004/08/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved