こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z
NUMCW-#313322
NAMEるん
DATE2004/08/02 23:16
の着うたダウンロード出来るサイト教えて下さい^^
葉浩志
そんなんばっか・・・
過去ログ見て!
CW-#313326 taka 2004/08/02 23:27
てか、これぐらい探せませんか??
キツイかもしれませんが、何でもここで聞けば教えてもらえるという考えはやめた方がいいと思います。
調べるほどのことでもないですし。
FOMAなら普通にメニューリストから入ればすぐ見つかりますよ。
FOMA以外はわかりません。頑張って下さい。
CW-#313327 流風 2004/08/02 23:42
vodafonならメニューリスト→着うたのBEING GIZA STUDIOにたくさんありますよ〜。au、ドコモはわかりません、ごめんなさい!
CW-#313340 chobin 2004/08/03 02:29
それぐらい自分で探しなよ。ケータイで検索するとか友達に聞くとかオフィシャルサイトで探すとかして。
CW-#313342 what 2004/08/03 03:18
OFFICIAL サイトへいくと案内があるので覗いてみてね!B'zはBEING GIZA STUDIOにしかないよ。あとは自分で携帯に録音する!
CW-#313395 玲志 2004/08/03 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved