こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モッシュ・・・ダイブ!!
NUMCW-#313348
NAMEのー
DATE2004/08/03 09:18
juceのゲリラライブみたいに、サマソニもなるんですかね?
でも、稲葉さんのはそんなに激しい曲はないから、ぶっ飛ぶことは無いですよね?(笑)

あー・・・お金なくてMADとZEBRAの二日目は
みれないですo(T^T)o ウー
二日間行く人楽しんでくださいね〜☆
俺も一日燃焼します!!
葉浩志
TMGはエリック・マーティンがいるのでモッシュは確実に起こりそうですよねw
CW-#313354 shin 2004/08/03 10:34
ダイブは無いと思うけど、もし有ったらイヤです・・。
ダイブしながら客席の方を向いて客を煽ってる
気分になってる人を見ると何かテンション下がっちゃって
イヤなので(−−;)
CW-#313361 ふぁーる 2004/08/03 14:44
モッシュやダイヴって何ですか?幼稚な質問ですいません!!
CW-#313364 PP 2004/08/03 14:57
鉄則

ダイブしてる人の靴を剥ぎ取る。
モッシュしてきたら大きな声で痴漢と叫ぶ。そして通路にいる警備員に差し出す。

一件落着。
CW-#313367 jun 2004/08/03 16:33
私もダイブ大嫌いです!汗まみれの触りたくもない体が
降って来て、押し倒されて足の甲を剥離骨折した苦い
経験があります。
CW-#313378 ME 2004/08/03 17:16
モッシュは無いどころか
みんな仁王立ちで聞くんじゃないでしょうか。
さすがに前の方に稲葉さんファンが押し寄せればちょっとは押される可能性があるかもしれませんが。
CW-#313385 MINI-ME 2004/08/03 19:23
>PPさん
私の勝手な解釈ですが・・
モッシュ・・ステージ前方に押しかけた人で押し合い状態になる
ダイブ・・・モッシュしてる人の上に飛び乗ること

かなーと思ってましたが、もし違ってたらどなたかフォロー
お願い致します。

とりあえず、B'zでダイブしてる人は、生では見たこと無いので
稲葉さんだと、尚のこと無いんじゃないでしょうか。
曲調が静かなのが多いし・・。
CW-#313388 のりだー 2004/08/03 19:46
junさん>それで解決できればいいですけどね、、、ホントに痴漢にあっても突き出すどころか声出してもかきけされるのがオールスタンディングの現状です。靴ぬがすなんてしたら逆ギレされますよ、、、。
CW-#313583 ぴーたん 2004/08/05 11:05
むしろTMGより稲葉さんの「O.NO.RE」とか「TRUSH」の方がダイブは起きなくてもモッシュは起きそうな気がします。
>junさん
はっきり言ってケンカが起こるのでそういう事の方が止めてほしいです。
CW-#313595 kenn 2004/08/05 14:09
もしモッシュ等おきるんだったら、ちゃんとFESに受け入れられたんだな、ってプラス思考で考えるのもいいかもしれませんよね。
まあ、稲葉さんの方は曲調的にはおきないとは思ってますが・・・

>junさん
もしモッシュ&ダイブがおきたとしても、そういう子供じみた行動はやめてくださいね。
CW-#313682 TOKK 2004/08/06 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved