こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「こうじ」って...
NUMCW-#313358
NAMEREI
DATE2004/08/03 12:52
英語の得意な芸能人っていうHP見てたら...

http://vote3.ziyu.net/html/english.html

なんで「こうじ」なんだ〜!しかもひらがなで
載せるかぁ?

あれ?って思ったので皆さんも見てみてください。

葉浩志
ホントだ…前も「僕はB’zのファンだ」とか言ってたV6の長野君が、ラジオで「稲葉こうじさん」って言っててカチーンときました。稲葉こうしなのに(怒)。。。。
CW-#313359 Angel 2004/08/03 13:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#313374 GO!◆Tx115mSE 2004/08/03 17:07
ムカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#313375 GO!◆Tx115mSE 2004/08/03 17:08
そんな怒るような事じゃないと思います。誰にでも間違いはありますし・・。稲葉さん自身ならちょっと「カチン」とくるかもしれないけど、あなたたちが怒るような事ではないと思います。
CW-#313382 稜葉 2004/08/03 18:47
コメントのところの
・「こうし」ですから・・・・残念!(男性 , 20代後半 , 関東)

に思わず笑ってしまいました。
CW-#313384 名前をおくれよ! 2004/08/03 19:10
まあ、本名はこうじなんだからいいんじゃない?w
CW-#313387 さちん 2004/08/03 19:42
↑・・・・・・ちょっと違うね
こうしでもこうじでもないと思いますよ
CW-#313389 マイケル 2004/08/03 19:51
本名がこうじ?
本名はひろしですよ。
CW-#313391 紹子 2004/08/03 19:55
こうじって思ってる人おおいですよねぇ(苦笑)
私の知り合いで、しかもB’zのアルバムとか結構もってる人なのに、この前「いなばこうじ」って言ってるからびっくりしました。。
CW-#313392 yuyu 2004/08/03 20:03
最近のコメントが全部稲葉さんになってます。
これってこのスレを見た人がみ〜んな稲葉さんに
投票してみ〜んな名前が間違ってるとツッコミいれたってことですよね。
すごいパワーですねこのサイトは。
CW-#313400 saka 2004/08/03 21:53
確か、軽部アナも「こうじ」と言ったことがありますよね。Pleasureは「ぷりーじゅあ」と読んでいたし、もう無茶苦茶ですね(苦笑)。
CW-#313403 こうしなのに〜 2004/08/03 22:49
連続投稿ですみません。

今、リンク先を見てきたんですが、何でわざわざ名前だけ平仮名にしたんでしょう?しかも間違ってるし。
最初から「稲葉浩志」と書いておけば問題なかったと思うんですけどね(^-^;)
CW-#313405 こうしなのに〜 2004/08/03 22:57
素で間違えてしまった・・・(恥)

まあ、どうでもいいけどw
CW-#313414 さちん 2004/08/04 00:18
うわっ!!
このカキコを見て朝にコメントしに行った時は
私が3人目のコメントで、順位も15〜6位??
程度だったのに、今見たら5位に!!
しかもコメントも70以上!!!
ここってすごいですねぇ・・・
CW-#313418 kou 2004/08/04 00:29
ごめんなさい!↑朝でなく昼でした。。。
CW-#313419 kou 2004/08/04 00:30
凄いですね〜。突っ込みの数々…(^o^;)
稲葉さんが英語うまいのはホントなんで投票してきました。
ついでにやっぱり突っ込みも(笑)
CW-#313434 ituko 2004/08/04 03:06
本当にすごいですね、ここのサイト!
押尾くんやヒッキーを抜いて現在3位ですよ!(笑)
私も投票してしまいましたが…。。
CW-#313681 さーら 2004/08/06 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved