こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャトルバスは出てますか?
NUMCW-#313423
NAMEACO
DATE2004/08/04 01:04
名古屋レインボーホールのチケットを、幸運なことに譲っていただくことになりました。
これまでの経験では、長野・仙台の会場等は駅から直行のシャトルバスが出ており、土地勘の無い私でも迷うことなく会場まで向かえました。
過去に名古屋レインボーホールでB'zのLIVEがあった時は、シャトルバスが出たのでしょうか?参加された方教えてください。よろしくお願いいたします。
葉浩志
愛知県在住ですが、レインボーホールは「JR笠寺駅」とつながってますよ。(駅から徒歩3分くらい)とりあえず名古屋駅から笠寺駅につけば、もう会場に着いたも同然!!いいなぁ チケットがなくていきないんです・・・うらやましい。楽しんできてください
CW-#313427 ららら 2004/08/04 01:30
らららさん、お早いご回答ありがとうございます!!!
レインボーホールがそんな便利な場所にあるとは、まったく知りませんでした。今回のツアーは、交通の便があまり良くない会場が多いのでは?という先入観が働いてましたので、ろくに調べもしないで投稿したことが恥ずかしいです(^^ゞ。
名古屋チケが手に入ったのは本当にラッキーでした。楽しんできます!!ありがとうございました。
CW-#313431 ACO 2004/08/04 01:47
地方ではアクセスが悪いことが多いかもしれませんが、都市圏ではそうでもないと思いますよ。
サッカースタジアムは大抵悪いですが…。
CW-#313437 B'z好きなprisoner 2004/08/04 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved