こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライベートの境界線
NUMCW-#313461
NAMEニココ
DATE2004/08/04 13:13
ファンとしてメンバーのプライバシーは守ら無ければなりませんよね。ではプライベートって一体なんでしょうか…。教えてください。

昨日、TMGのライブに参加して某オフ会で知り合ったB'zファンと夕飯を食べに行こうという話しになりました。
するとあの店に行けば会えるとか泊まるホテルはどこだとか教えられ連れまわされそうになりました。
どれだけ貴重な音源を持っているなどの自慢もされて録画のガードが取れる機械を所有しているとの自慢もされて…
今日も会場入りを一緒に見ようと誘われてお断りしました。
この掲示板ではプライベートネタは禁止ですが、どの店に行けばメンバーに会える。会えた。というのはプライベートネタではないのでしょうか?そんな書き込みも良く拝見するので思い切って自分で質問しています。
ライブ後、会う為に特定の店に居座りメンバーを待ち「会えた」というのはプライベートの暴露ではないでしょうか。
仕事中ではないのだから。
大阪ならば有名なお店がありますからファン公認って言ったところでしょうが、どうも気分がよくありません。
葉浩志
皆、メンバーのプライベートに興味があるのでしょう。
でもプライベートなんて知らない方がよいと思います。メンバーの嫌なところとか見えたらショックじゃないですか?
そうゆう意味も含めて、プライベートな時は近寄らない方が賢明です。
CW-#313462 nana 2004/08/04 13:22
プライベートというか、宿泊ホテル等を調べて待つ
というのは結構タチ悪い追っかけのような気が…。
過去御本人達自ら「やめて下さい」と云わざるを
得ない所まで悪化してた時期よりはマシなのかな?
会場入りを現地(会場)で見る、くらいならまだ
かわいいモンかとも思いますが。
一応そういうスタンスの人も同じ「ファン」という
括りでみたら十把一絡げですからねえ。
とりあえずそういう方達とはあまり関わり合いに
ならないよう自衛するしかないですかね…。
CW-#313505 玉梓 2004/08/04 20:42
玉梓さん。
そんな時期あったんですか・・・お二人大変だったんですね。
そういう人たちってどこから情報を入れてるんですかね。一般人には全く見当もつきません;

私なら、好きな人に嫌がられるようなことはしたくないと思うけどな^^;会いたいけど・・・ライブで会ってるし!!
CW-#313512 あーる 2004/08/04 20:58
7、8年前の出来事ですが、会場の外で私達4人組に「おっかけしない?」と話しかけてきた一人の女の人がいました。
断ったら、「これだけで(LIVEだけで)満足なの?」と強い口調で言われてしまいました・・・
私達は「満足だよねー」と遠慮がちに言ったら、女の人は不思議そうにその場を立ち去っていきました。
私達のほうが責められた感じでした。
おっかけなんかして嫌われるのなんて、イヤです。
CW-#313522 キスケ 2004/08/04 21:25
ご意見ありがとうございます。
私の書き込みを見ているのでしょう、その本人に連絡を取ろうとしてもメールは帰ってきました。
私はCD聞いて、普通の手段でライブのチケットを取って、雑誌やラジオなどを楽しみに待つファンでありたいのです。
でもネットで知り合った人では何度ライブに行ったとか、サインをもらったとか…ちょっとお付き合いするにはしんどい人でした。
自分のペースを乱されたくないので関わらないようにしたいと思います。
CW-#313565 ニココ 2004/08/04 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved