こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのライブで…
NUMCW-#313465
NAMErann
DATE2004/08/04 13:53
TMGのライブに参加します。やっとの思いで手に入れたチケットなんでとても楽しみです♪そこでお聞きしたい事があるんですが、5000円以上CDを買えばサインがもらえると聞きました。それはTMGのCDを買わなくてはもらえないのですか?松本さんのソロCDは無効なんでしょうか?
どなたか知っておられる方教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
ライブレポートボードの方にどなたかが詳しく書いてありましたよ。
CW-#313467 B'z好きなprisoner 2004/08/04 14:18
B'z好きなprisonerさんありがとうございます!早速見てきました。サインはTMG Iだけみたいですね。サイン狙ってたんですがもう買ったので残念です…。

CW-#313469 rann 2004/08/04 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved