こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとこ教えて下さい
NUMCW-#313468
NAMEミロ
DATE2004/08/04 14:18
今度津山へ観光に行こうかと思ってるんですけど、宿泊先で悩んでます。設備や応対等がいいビジネスホテルを教えて下さい。過去ログ調べたんですけどなかなか最近の情報がないみたいなので・・・。あと皆さんはどのようなコースで観光されたんですか?参考にさせて下さい!
葉浩志
応対が良い!!とも言えないですが
ビジネスイン津山はB'zファン御用達ですよ(^^)
看板にB'zファンもど〜ぞ♪みたいな事書いてありますし。

僕は個人的にですが稲葉化粧品店さんに気分を害されてしまったくちなので観光に関しては何も言えないですが
楽しい観光になると良いですね(^_^)
CW-#313470 ふぁーる 2004/08/04 14:49
先週行ってきました!
私は津山国際ホテルに泊まりました。
チェックインの時にファンクラブ会員証を提示すると
2割引にしてもらえますよ!!

観光は、小・中学校・高校と回りました。
くらやさんや鶴山公園も行きました。
街を歩くだけでも楽しかったです♪

私は歩くのが好きなので、全て歩いて回りましたが、
バスなどもあるみたいなので、利用されるといいと思います。
CW-#313471 AYA 2004/08/04 15:11
参考になるといいんですけどね。

http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/memorial/bz.html
CW-#313481 つばめ 2004/08/04 18:18
ふぁーるさん、稲葉化粧品店で何があったんですか?
CW-#313493 あぃ 2004/08/04 20:06
>あぃさん
僕が行ったとき運が悪かったのか良い店員さんでは無かったんですよね(ーー;)
観光地であの対応は無いでしょ!みたいな対応でした。

あんまり詳しく書いて叩かれるのもイヤなので
このへんにしときますね(^^;

CW-#313544 ふぁーる 2004/08/04 22:40
イナバ化粧品店で気分を害した人、いるんですね〜!
もしかして私だけかと思ってました…。

稲ママさんは、さすがにファンには優しく接して下さいますよね。
でも、普通の従業員にとっては『うざい・迷惑』と感じることも多々あるのでしょう…。露骨に態度に出してしまうのは、接客業ではあってはならない事とは思いますが…人間性の問題ですね。

結局は商売ですから、何かひとつ買うと態度が変わったりします。
私の場合、その変わりようにショックを受けてしまいましたが…。
あと『くらや』へ行くようにしつこく言われたのも『?』でした。

『楽しかった〜!』という感想をお持ちの方が大半とは思いますが、中にはそうでない人間もいるということで…失礼いたしました。

CW-#313575 匿名で 2004/08/05 01:58
皆さんたくさんの情報ありがとうございます!自分では結構調べたつもりだったんですが、イナバ化粧品店さんが稲葉さんのお母様以外にも従業員がいるなんて思いもしなかったです。個人営業だから・・・。でもやっぱり宿泊先はまだ悩んでます。やはりビジネスイン津山が料金的にも場所的にもいいんですかね。まだ他にも情報待ってます!
CW-#313577 ミロ 2004/08/05 08:49
質問からはちょっとずれてしまいますが、私も19日の神戸ライブの翌日息子ともども津山へ行こうと思っていたのでレスさせてもらいました!!
ミロさんはいつ頃行かれる予定なんですか??
帰りの新幹線の時間の関係もあるので、神戸からはレンタカーで→イナバ化粧品店、津山高校、鶴山公園、くらや・・・・などをまわってみようと思っています(^0^)

あと本題からはそれますがすべてを”観光地”という一言で片付けられてしまうのにはなんだか違和感をかんじます。
私も以前観光地と呼ばれる場所で接客業をしていましたので・・・・
お店はご商売ですから買う買わないで態度が変わるのはある程度仕方のないことだと思いますし(露骨な態度というのはすこし行き過ぎですが)、またお客だからなんでも許されるというような思い上がりもよくないのだと思います。別にどちらが悪いというつもりで書いたわけではありませんので読み流してくださいね・・・

楽しい津山旅行になるといいですね♪

CW-#313578 龍之介 2004/08/05 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved