こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえばMステ
NUMCW-#313477
NAMEshin
DATE2004/08/04 17:08
今度のMステのTMGの参加の奴?応募のメール来た人いますか?俺外れちゃったのかな・・・Σ(´д`ノ)ノ
葉浩志
僕も今ふと思ったんですがあれっていつ連絡くるんでしょうね?もう連絡来た人っているんでしょうか?もしいたら教えてください!そしたら僕もあきらめられるし。
CW-#313478 YO−スケ 2004/08/04 17:34
来たらソッコーで書きこむでしょ!!なんか前のオフスプのときも募集したらしいんですけど、放送のすぐ前に来たらしいですよ!
CW-#313479 SA 2004/08/04 17:49
直前くらいではないでしょうか。
場所がネットでひろまったりすると
騒ぎになりますからね。
CW-#313484 りく 2004/08/04 18:35
別ファンクラブでの話ですが、やはり放送日の1日前か2日前ぐらいにならないと連絡が来ないそうです。
今日、家族が当選しましたが、そのように言っていました。
希望を捨てずにギリギリまで待とうと思います。
CW-#313572 m.yuri 2004/08/05 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved