こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#313480
NAMEaki
DATE2004/08/04 18:10
今日の深夜に放送するアジアカップハイライトでおそらくARIGATOがフルで流れますよ〜。
準決勝の前のハイライトでもフルで流れてたので、まだ聴けてないひとは録画する価値ありだと思います。
葉浩志
「深夜」って具体的に言うと何時頃でしょうか?
まだ少ししか聴けてないので絶対に見逃し・・・聞き逃したくないので教えてくださいっ!!
CW-#313485 未羽 2004/08/04 18:54
関東だったら2:12分〜ですね。
CW-#313491 aki 2004/08/04 19:56
あぁー 関西なんですけど大丈夫かな・・・w
とりあえず、それくらいの時刻に見てみますね、ありがとうございましたっvv
CW-#313542 未羽 2004/08/04 22:32
てか新聞みるなりして調べれば?
新聞とってなくても雑誌なりインターネットなりでいくらでも調べられるでしょう?
CW-#313545 aki 2004/08/04 22:49
ARIGATO流れなかったんですか?ビデオを見てみたんですがハイライトのときも流れなかったみたいですが
CW-#313584 star 2004/08/05 11:18
情報提供者の方に聞くのが一番確実だと思ったんで、聞いたまでなんですが
結局のところ、こっちでは昨日の放送ではなかったようです〜
でも、流れなかった みたいですねぇ〜

CW-#313600 未羽 2004/08/05 15:25
ARIGATOが聞けると思って昨日の準決勝戦を見てました。しかし、結局サビの部分しか流れなかったのですが、その前に私はサッカーなどのスポーツに興味がなくてあまり詳しいことは知らないのですが、会場全体で日本選手に対するブーイングの嵐を見て、すごく悲しくなりました‥。サッカーってあんなAWAYな感じなんですか?稲葉さんのありがと〜っていう声が異様に悲しく聞こえてしまいました‥。
CW-#313602 エビチリ 2004/08/05 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved