こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ
NUMCW-#313482
NAMEtan
DATE2004/08/04 18:21
サマソニのチケットですが、当日会場前などで譲ってもらえたりするものなのでしょうか、どうしても行きたいですがオークション高いし時間も無いので。誰か教えてください
葉浩志
去年譲ってもらってる人がいましたよ☆
多分チケットではなく、リストバンドを譲ってもらってたと思います。
やはり色んな人が来るフェスティバルなので、途中で帰る人がいるようです。
CW-#313486 MINI-ME 2004/08/04 19:23
他のライブと同じようにボードを持って駅の近くにいる人などがいるのではないでしょうかね。
くれぐれもダフ屋には気をつけてくださいね。

それと、知人に聞いた話ですが、以前から次の日は見ない人などが通し券を売ったり譲り受けて入る人が多かったらしく問題になっていて、リストバンドが締めて戻らないような構造(?)のバンドになっているらしいです。はずすときハサミでないと切れないようになっていて再入場の際に切った形跡があるものは入れないそうです。どれくらい厳しくチェックされるのかは知りませんが基本的には通し券を使いまわしたりするのは決まりとして禁止されていることですから止めた方がいいと思います。
譲ってくれる方が見つかるといいですね。
CW-#313524 晴子 2004/08/04 21:34
ロックオデッセイのときは使いまわしありましたけどね〜ただ、使いまわしだと自分の好きなアーティストのときに行けるという保証はないので、、、。まぁ余った人がいればいいでしょうけど。金券ショップとか見てみたらいいのではないでしょうか。
CW-#313582 ぴーたん 2004/08/05 10:55
去年のサマソニのリストバンドはビニール製(?)だったので、よっぽどきつめにつけなければ余裕で取り外しできました。
しかし今年のソニマニ(サマソニの冬版みたいなフェス)では、リストバンドが紙製になっていて、1度つけたら関節でもはずさないかぎり取れません。
今年のサマソニがどっちのリストバンドか分かりませんが、紙製の確立の方が高いと思うので、リストバンドを譲ってもらうことはあまり期待しない方が良いと思います。
せっかくなんでこれを機会に是非2日間とも行ってみてはどうでしょう??
休みが取れない人もいるかもしれませんが、
ビースティーの日の方が個人的にオススメアーティスト多いですし、時間を気にしないでブラブラフェスを満喫するのも楽しいですよ。
そして絶対ビースティーは楽しい!!!
CW-#313592 MINI-ME 2004/08/05 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved