こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#313495
NAMEyuyu
DATE2004/08/04 20:17
稲葉さんコメントだすんですね!しらなかったぁ!!
みなさんしってました?しってたらごめんなさいね(^^;)
葉浩志
あぁ・・かぶっちやったぁ
ごめんなさい
CW-#313496 yuyu 2004/08/04 20:17
ますだおかだのツッコミの方(ますだ?)が「いなばこうじ」って言ってましたね。
CW-#313501 B'z好きなprisoner 2004/08/04 20:37
たぶんAXのときにとったやつでしょうね。
それにしても、ますだおかだも稲葉「コウジ」って・・・
CW-#313502 aki 2004/08/04 20:37
B'z好きなprisoner さん、たぶん岡田だったはず^^

言っちゃいましたね、コウジ・・・。
徳光さ〜ん!ちゃんと突っ込んで〜!!
CW-#313507 あーる 2004/08/04 20:50
見逃してしまいました。コメント内容よかったら教えて頂けませんか?お願いします。早く気づけばよかた・・・。

CW-#313511 匿名 2004/08/04 20:56
舞い上がってて、詳しく覚えてないんですが、Wonderlandの紹介でした。詞は昔からあって曲は最近作ったって内容でした。あとなんの話ししただろう。。ビデオみないとわかりません、、、ごめんなさいA^-^;)
CW-#313529 yuyu 2004/08/04 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved