こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zビデオ
NUMCW-#313532
NAME
DATE2004/08/04 21:48
今『FILM RISKY』見てました★若い頃の稲葉さんはかっこいいと言うか、カワイイです(o^−^o)それにしても今よりかなり細い!!!あたしが4歳の時にB'zはデビューしてたんだなって思うと何かスゴイ…
葉浩志
ちょっと話がそれてしまいますが、B'zってホントすごいですよね!
俺が生まれる8ヶ月前には、もうデビューされているわけですから(笑)
CW-#313535 B'z好きなprisoner 2004/08/04 22:06
生まれる前!?うらやましい。。。
すっかり年取った気分です(−−;

CW-#313537 なな 2004/08/04 22:12
ななさん♪
大丈夫ですよ!私はB'zデビュー時には
新入社員でしたから(≧◇≦)
CW-#313540 まなちゃん 2004/08/04 22:20
皆さん。若い!
私は、B'zデビューの時は、すでに二人子どもがいました。(その後もう1人生まれたけど)
その娘達と今は、ライブに参加してます。
CW-#313543 蘭蘭 2004/08/04 22:37
B'zデビュー時は中2だった記憶が。...( = =) トオイメ
CW-#313562 かのん 2004/08/04 23:41
B'zがデビューしたころわたしはお腹の中・・・。
CW-#313580 すめあごる 2004/08/05 10:20
B'z好きなprisonerさん、すめあごるさん>おなかの中にいたのですね!息子もデビュー4日目に生まれましたよ。
蘭蘭さん>我が家も息子と、ライブ参加してますよ!
世代が様々で楽しいですね〜♪
ごめんなさいね。ビデオの話題から逸れましたが・・・
CW-#313587 稲葉さん命の諒ママ 2004/08/05 12:06
生まれてませんて話を聞くと、時の流れは・・・。
私もちょうど高校3年ぐらいだったな。
若い時のB'zと共に歳を取ったんだと思います(リアルタイムでB'zを見てこれたのでうれしいかも)。
年齢層の幅の広さにびっくり!!です。
CW-#313707 kazu 2004/08/06 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved