こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★似てる人☆
NUMCW-#313551
NAMETreasure☆love
DATE2004/08/04 23:12
B'zの話じゃないと思いますが…。
皆さんは身近にB'zのお二人に似ている人はいますか?
私にはいます(-^v^-)塾の先生が稲葉さんに似ていてるんです!!しかも 数学の先生&岡山県出身です!なので その先生に呼ばれると『ドキッ』ってなってしまいます(≧u≦) 
葉浩志
高校のとき稲葉さんにとってもよく似ている1コ上なのに同級生(笑)が居ましたよ。

ちょっと年取ってしまった今は、稲葉さんに似ている人というか、体の似てる人を捜し求めてます(^^;
現在の彼氏は稲葉さんの体と同じ感じです。
タトゥも入れると言うので、稲葉さんの背中のを入れて!とお願いしてるところです。。。

コレって快楽の部屋ネタ?ゴメンナサイ。。。
CW-#313566 なな 2004/08/05 00:12
稲葉さんに似てる人は結構見かける気がします。
身近だったら、高校時代には二人いました。
一人はバッコミのジャケットの稲葉さんにそっくりで、
もう一人はBE THEREのジャケットの稲葉さんにそっくりでした。
他にも大学時代にもいたし、割とありがちな顔のつくりなのかな?って思ってます。
まあ、やはり皆かっこよく、もててましたね。
稲葉さんに似てるからでなく、みな性格もかっこいいからみたいでした。男からみても、嫌な奴はいませんでしたね。
ちなみに、松っちゃん似の人には全然遭遇しません・・・
CW-#313573 きゅべれぃ 2004/08/05 01:31
顔は似てないんですが、埼玉の路上アーティストで声がめちゃ似ている人は居ますよ!慌てて戻って見に行ったくらいです!
CW-#313598 aki 2004/08/05 15:14
私も歌声だけなら にてる友達いますねぇ。
顔は 同じたぐいかなぁ??って位なら居ますが。
基本的に似てるって人は みんな男前ですね。うん。でも私はあまりみたことないなぁ。。。

CW-#313623 yuyu 2004/08/05 20:32
僕の部活の顧問の先生も
顔は似てないんですけど、
ロン髪で、数学の教師で、静かで、
何となく野性のENERGYの時の稲葉さんに似てマスよっ!
CW-#313637 近月蓮 2004/08/05 21:29
1年前の1月の最初(お正月はもう過ぎた)頃に、空港で稲葉さんに似ているかっこいい人を見ました。その他は似ている人は全然見たことがありません。稲さん、松さん、どちらでもいいので似ている人と付き合ってもみたいもんです。(夢また夢の話ですが)
CW-#313653 kj 2004/08/05 22:22
確かにB'zの話とは、違いますが・・・(^^;)
知り合いではないですが、電車の中で「Real Thing Shakes」の時の髪型をした稲葉さん似を見かけ、つい最近は銀座でスーツを着た稲葉さん似を見かけました。
ご本人も意識してそうな格好をされていて、両方とも雰囲気が似ていてお洒落さんでした☆

あと兄が稲葉さんに似ていると言われた事がありますよ。私はFANの立場なので、「似てる?」と逆に驚いたのですが、友人にプリクラを見せたら「稲葉さんと一緒に撮ったの?」とまで・・・。慌てて否定しました(爆)
確かに同じ系統の顔をしてるとは思いますが、他には福山雅治似とも言われてました。稲葉さんと同じ所の顎にホクロがあるので、(稲葉さんほど大きくないですし…)似てるのかも・・・。
皆さんは身内に稲葉さん似は居ますか?
松本さん似は残念ながら見かけないです。
CW-#313694 希流 2004/08/06 07:51
国道十六号線のジ○スコの前(境川のサイクリングコースにも)、朝8:15〜くらいに行くと自転車に乗った稲葉にクリソツな人がいます。
don't〜の時ぐらいの髪の長さで。似すぎてビックリしましたよ〜〜今も健在です!
CW-#313814 かっつ 2004/08/07 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved